スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巷で噂

ミッシェルのポップアップについてどう思う?

ユニバが絡んでも本人達は絡まないと思うのはアタシだけかい?

だってアベサンいないもんね。

どうでもいいわ。


しかしこの恋に恋してる感じ、大丈夫かな?


当初、ふざけてある男子のことが好きだ好きだと言っていたら、周りがそれを茶化しだして、冗談のはずだったことが「もしかしたら本当に好きかもしれない」病に陥ってしまった、
って話したっけ?


やばいんだよやばいんだよ。

逆の立場だとして、冗談でもそんなこと言われちゃうと、意識するよね普通

と同僚に言われてみたら、たしかにそりゃそうだよね!
みたいな、

そんな感じで今中学生みたいなことしていますいい年して。



楽しいね。
くたびれるけどね。

無題

キュウチャ〜


ん!
なんだかんだいって銀座好きだよね。知ってるんだから。

アタシ銀座で働いてるんだけどね。表には出ないけどね。会わないねえ!

そんなことよりも最近目をよく誉められるのですが、なんで?

目とアイライナー?を、やたらとほめられる。
今日は長い前髪もたくし上げて髪の毛全体を結っていたから余計かもね。


そういえば初お披露目だよね、わたしの顔面。

まあそれもどうでもいいけどね。


そういえば今朝の情報番組で、「こんな具が入ったおにぎりがあったらいいなベスト5」的なやつがやってました。

あたかも町中の歩行者から集計を採りました風を装っておりますが、あれ8割はやらせですから。やらされてた女優の卵の知人が言っていたから間違いないです。

それはいいとして、ひとりのサラリーマン風のお父さんが商店街で「僕は××がいいですねえ〜ご飯とあいますし」みたいなことをいっていたけど、アタシが気になったのはそのお父さんよりも背景です。

その映像が今アタシが住んでいる街にある商店街で収録されたみたいなのだが。毎日駅に向かうのに通っている商店街で、商店街の名前がテレビに映りこんでいたから間違いはないのだけど。

気になったのは背景にあった店ですよ。

お父さん。

今その店、ないんですよね!何年か前に潰れた店の前で喋ってる!いつの話なのよそのおにぎりトーク!使い回しかよ!

だから本当にね、テレビや噂は信じられないよね。


ていうのを昨日更新し忘れてた。

今日は久しぶりにまともな休日です。

久しぶりに新宿行ってきます。

恐怖体験

自分のせいで物が落ちたのに、気が付いた素振りもみせずそのまま放っておいた状態でお会計、退店したお世辞でも可愛くはない、超普通のOL女子、おそらくアタシと歳は同じくらい、むしろちょい若めかもしれない女子。

たまにいるじゃんそーゆーやつ。

アタシにはその神経がわからず、瞬間的にそのひとが恐ろしくなってそのひとから離れたのはいつものこと。

注意なんかしちゃった日には殺されるタイプだよ絶対。

注意しないけどね。
怖いから。

これ、今さっきの出来事です。



だから逆にね、ギャアギャアと威勢ばっか張るひとは優しいにんげんなんだって、中学生のときに知ったわけなんだよ。

虐められて登校拒否になり、次に学校に顔を見せに来た時にはみんなヤンキースだったことがあった。
可哀想すぎる。

ちなみにアタシにはまだその経験はない。

虐めるほうも虐められるほうも、みんな悲しいよな!


どうでもいいけどな。
虐められないように気を付けようっと。

るるるるる

仕事中、糸きり鋏をお尻ポッケに入れて作業をしていました。

いざ使おうとしたときに、ポッケに手を差し伸べたら刃の部分が手に当たったなーとは思ったのですが、それから数時間後の今、

指先が案外傷ついていて驚いた。

しかも結構痛いかもしれない。

すごくスリムなデニムを履いた女性をみた。後ろ姿をガン見してきた。
ティーバッグ穿こうよ、って本当に思った秋の夜長。

ハンカチ忘れた

白色の革ってロカビリーっぽいよね

って前にミッシェルオタクが言ってた。

革のブックカバーを買いたくて、そいつを連れて買い物行ったのよ。

ブラウン、ホワイト、エメラルドグリーンで悩んでたら、そんなこと言ってた、あのコ。

そのせいでその時買ったブックカバーを使って本読むたびにそれを思い出すときがある。

白いろの安い革ジャン買ってみた。

案の定膨れてみえるぜ。


最近マイミクったひとからプライベートな写メが送られてくるんよ、メンバーの。打ち上げのときのっぽい。

いいね、こーゆーの。
おかげでアタシのデータベースが卑猥です。おかずまみれです。

こうなってくると、ますます自分とアーティストについてを考えてしまうね。


結論。
あいつらはチョロイ。
そしてあいつらも、普通の人間だってことだな。

敷居がどんどん低くなってきた。
<<prev next>>