なんかアレだな。


超信頼し、超信頼されてる後輩とご飯を食べていたときの話。




「××さんの話、すでに噂になってましたよ」
「え?」



大好きな彼の話、的な。




「ちょっと前に久しぶりに出勤したら"知ってる〜?××さんと何々さんが付き合ってるんだってさ〜!なんか気持ち悪くな〜い?"っていきなり言われましたよ」
「いつの話?」
「あたしがあれしてこれしてあれだから、7月ですね」
「あ、大殺界かと思ったら中殺界のときの話ね?」




絶賛中殺界中の俺ですが。今以上にしんどくなるってことか六星占術よ。


ってな感じなんすけど、
その関係についてはアイツ上層部にしか言ってないはずなのにアルバイト達に超噂されてるやん。


いや実際そういうもんですけどね。


いやな話聞いてしまったな。


気持ち悪いってないよな。

正直気持ち悪いけどな^^
その感覚はアタシだけじゃなかったってことか。


複雑だな。
仮にも大好きな彼がオネツのカップルなのに。

インドアインドアの青白いカップルだから気持ち悪いんだよな。多分。覇気がないんだよな。多分。彼以上に彼女が淡白すぎるから、なんか豆腐にそうめんみたいな関係だから気持ち悪いんだろうな。多分。

アタシなら麺汁にだって醤油にだって、なんならタバスコやチリソースにだってなってやるのにな!


いずれにしてもそんな噂話聞きたくなかったわあ。いくらこんなアタシでも。








下北の遊べる本屋に入り浸ってたら元上司のバンドがレコメンされてた。


あ、そう。





まだやってたのか。








二段のお弁当箱を買いました。

下段がご飯、上段がおかずという所謂"お弁当"を本日は実施致しました。