スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイブトゥ深く

あれの英訳、あれでいいの?



それを言ったらロンレドヘアケリーもあれだけどな。



深く潜れ、は、急に速くなる曲萌的にはたまらない逸品なのです。





暗さは否めないけどかっこよろしい。




チビの頃の軽いトラウマで軽い水恐怖症の俺はあれ聴くとなんか息苦しくなるんだよね。




でも不思議とシャワーなんか浴びてるとね、口ずさんでんだよね。






一週間に一回くらいのスパンで。


しかもはまるとなかなか抜け出せなくなんだよ、鼻歌って。

シングアソング

明日は来るのか、
と、
ロンレドヘアケリー

を続けて歌ったら


なんとなく死にたくなった。
今カラオケ中なもんでさ。
暗い。あいつらとりあえず暗い。

忙しかったんです

本屋に行ったのです。

ふらっと立ち読みした本が死神の本でした。



チラチラ読んでみると、死神の名前が千葉さんと言って、天然ボケで、音楽が好きなんだって。




本当に、偶然なんだって!



友達と待ち合わせをしていたので、読んでいる最中に遅く着いた友達から連絡が来てしまい、急いでしまい、そして話が気になってしまい、慌てて買ってしまった。



また本が無意味に増えた。



同僚がラジオの話をいきなりしだしたんです。




チヴァクンとハルクンが出たらしいやつ、偶然聴いたらしいんだけど、例のマヨネーズの歌と、きょうのわんこの件、


彼女も話しているうちに、アタシも話を聞いているうちに変に盛り上がってしまい、変にストアプレイをヘヴィローにしてしまった。



よう、マヨネーズ
よう、キユーピー


あれはガチだったんだなあ?

少しだけ株が上がったよ。




お店で使っているプレイヤー、つうより多分スピーカーがすげえいいやつっぽくて、音の良さに今度は盛り上がってしまった。



ストアプレイなんて、あまり意識していなかったんで、軽い驚愕だった。


それに気がついてしまったら、シャーベットや、ポルノやロミオレメンにも軽い驚愕の連続。


どうでもいいけど、いまだに今の部署に居づらくてイライラする。



ポルノより、まーだブロックパリーのが聴きたい。


昨日、ご注文をいただいておりました、とある首の長い、動物の名の、カワシマ様に入荷のご連絡をさせていただきました。



電話越しでも素敵なお声でした。






友人がコスプレにはまった。



服を作るのが好きだから、作ってあげるの。




アニメの、あの、よくわからない衣装を、実現させる喜びがたまりません。



や、その友人も服飾出てるんですけど。
めんどくさがりだからさ。




名刺、作るらしい…(笑)



初めて使ったよ、(笑)を。





今こそ使う瞬間じゃねえかな、これ。

超曇天

ひとに写真をとらせて、と言われると人知れず、調子にのりますね。


まあ、ヤングとの違いはメイクの完成度だよね。


何年、何百回ヴィジュアル系メイクを毎日していると思ってますのや。


無理はしないの、大切にして、自分の顔を!


自分のありのままの顔を無視しすぎだよ?!

大事にして!




てなわけで、軽く5年ぶりくらいにドクターマーチンの10ホールを穿きました。今穿いてます。クラシカルなブラックを着用してますが、あまり穿かないからだけどすんごい固くていろいろ痛い…。


いつもは人から貰った、紺色の8ホールをは穿いてんだけど、10ホールは歩きづらいな。固定されて。



でもこれがブーツ感だね。



ところで曇天て、
シングルを切られなかったら、一生読めなかったな、多分。

有休

前にも言ったかもしれんけど、大沢伸一がサキソフォン・ベイベーをサンプリングしてるやつ、あれ急激に洒落ててかっこいいんですよ。
ロッソがダンスミュージックなんですよ。


かっこいいですよ。
聴いてみて。



Jポップ3日目で、少しずつではありますがきてます、俺の時代が。


前のジャンルの時によくお世話になっていた先輩とJポップのコーナーで遭遇したときの話。先輩はもうお仕事をあがった後のようでした。


「アンタ、明るいところが似合わないね。生きてる感じが似合わない」


と、言われてちょっとうれしかったです。



今からコスプレ大会に行ってきます。



パイレーツを久しぶりに聴いております。



ジャックスパロウでも女芸人でもないです。



ジョニーキッドです。



かっこいい。
<<prev next>>