スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰なのか

背中痛から腰痛へ!ラブホール風に言ってみて。

ブラックを抜かすと途端に大人グッズ風になることをすっげー昔から思ってた。

つーかつうか友人がアホすぎてむかつくんけどどうしよう!

久しぶりですよ、太ったから痩せたいと言いだすのを聞いてむかついたのは。もともと痩せてるじゃんかよ系ですよ。アタシは中学生かよ。

腹を出すコスプレをしていたら腹を壊したらしくて、それで文句言われてもてめえで好きでやってんじゃねえかよ!と、言えない自分にもむかつくよね!

事の発端はあのこメルマガ好きで、毎日結構な量が受信してるのを知っているんだけど、それに埋もれて大事なメールをよくすっぽかしやがるんですよ。

それが先程数回目を迎えた。

それで痩せた太ったって話とか、腹をくだしたとか、どうでもいい話にまでむかついている。

個人的にはかなり急いでる話もアイツは後回しにすっからな。マイペースなのか。

しかもオマエのためにやってんのになあ。

なんでアタシが怒られんのよ。

彼女自身、自ら短気でマイペースだと称してたけど、それを最近痛感するようになった。

それだけ付き合いが長いのか。

だれといても大体保護者の俺、マジ乙。

今もメールがこない。

やっと来たかと思うとミクシを弄ってたりココ弄ってたり、作業中に邪魔してくるパターンが多いからまたイライラする感じ。

毎回「今メールきた」なんだけどまず謝ろうぜ1時間は待たされてんねんな俺。

遅れるたびに「今メールきた」ならまずauに文句付けようぜ。

坊主にして滝に打たれてこようかな本当に。

いちいち疲れたぜ。

気が付いてはいたのだ

最近、うちのまわりで猫を見かけなくなったんだけど。

大家さんなんかしてくれたのかな。猫避け的な。

それともただたんに季節というか、時期的なものなのかな?

そしてこの家、引っ越してまだ2ヶ月くらいなのにね、他住人との鉢合わせ率がパネエんだわ。

ゆうべ、つっても深夜ですよ。郵便受けのところでアタシを含め3人がバッティングしたからね。

そのうちのひとりはアタシの向かい側の部屋のひとっぽかった。

前の家は4年住んでいたのに総括しても2、3回くらいしか遭遇しなかったのにね^^

昨日のアタシは、可哀想なギャル男みたいだったのに、今日はなんか部屋着みたいになってしまった。

なかなかうまくゆかないな。

仕事中、凄く堅い部分を縫わなきゃいけないときに、右指で布を押して縫って、と言われた。

で、爪が伸びていたので、とりあえず人差し指と中指の爪を切ったのですが、この二本だけギタリストの手みたくなっていくのかな。と、不安になったとかならないとか。

ギターの経験を問わず、深爪のひと全員をギタリストと呼ぶ俺でした。

連休はいつまで?

最近カレンダーを見ていないな。

ハードコアなヤングが多くておっかないんだよな、この街。夜ね。
とくに週末とか、連休とかあると、深夜枠は軽く日本を越えます。

パンクスっていうよりももう少しマニアックなイメージだよね。

若い奴はまだしも、俺くらいとかもっと逝ってるっぽい奴とかみると、これからの日本が不安になるぜ民主党。俺もあんま人のことは言えねえけども。

かたや俺の職場は千代田区だぜこんちくしょう。

疲れてきましたマジで。

疲れが背中にきている。

あと3日とかマジ、俺をどうしたいんだろ。

仕事自体は10分単位で進むので、管理はしっかりしていて作業はしやすいです。

比較的間違いも少なく、スムーズに仕事が進むと、時間が経つのが遅く感じます。

逆にミスをしたり、失敗をすると、結局その10分に追われる形になって、ばたばたしだして「ちょっとまってちょっとまって!」となり、時間が経つのが早く感じたりするようになった。最近の話です。

普通はスムーズに行くとあっという間だけど。

アタシはまだ違うみたい。

慣れたらまた変わってくるだろうな。

この疲労がお金に変わるなら、と思えば少しはがんばれます。

普通ミシンを踏むだけでこんなにもらえないもの。

仕事行ってきます。

蓄積

そろそろ疲れてきました。

今日からさらに5日仕事に出ると考えると、やっぱ疲れるな。いくら座りっぱなしでも。移動が怠い。自分が選んだルートなのにね。

ついさっき時間がない中で中野のダイタイソーに走ったのに目的のものがなくて、走り損して汗かき損してきました。

一時間前に俺シャワー浴びてたのにな。

そしてゆうべ、加工した本。



ちょっと大人サイズの文庫で、ジャケを隠したかったのだけど、いい感じのザラ紙がこれしかなかったって話です。

元々は把手付きの大判の紙袋だったのよ。

それを解体しました。

全体的に貧乏くさいね。 
電車の中で取り出すのが恥ずかしいかもね。

カラーの帯みたいな表紙を裏返して隠してるひとがいますが、あれ好きじゃないのよね。

真っ白なのが嫌。


だからってハンバーガー屋さんもどうかと思うけどね。

SW

普段使わない指先
脚の筋
あと神経?
あと心?

が、とにかく怠いシルバーウィーク2日目。
連勤3日目。

時間に追われてミスが連発し、無駄なスランプに陥って頭と肩と心が疲れました。

凡ミスにイライラしっぱなしでしたな。

最近ミッシェルはトライアドの後期をよく聴きます。

あれも、ミシンのスランプと一緒で、一回はまるとなかなか抜け出せなくなる傾向があるようです。

カート小判があんまり好きくないから、コトニーらぶもそれほど好きじゃなくて、だからヒス本微妙だ。

社長と友達らしいよね、このひと。ま、そうでもなきゃ肖像権とかアレですけどね。ヒスのおねいさんがいろいろ教えてくれたよ。

指の一本一本が痛いのはやっぱりあれなのかな。ミシンと商品に気をつかってるからかな。

ところでSW、いやシルバーウィークは今年だけの催しなの?来年以降もずっと続いていくの?
<<prev next>>