スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんなに考えてみても

そういえばねえ
超いまさらなんだけどさいとうかずよし、あいつおもしろいよね。


期待を裏切らないアホっぷりね。


昨日の特番で好きな女性のタイプを聞かれていて

「ケバくて、でも中身は古風で、夜は●ン●ンなひと」

って真顔で言ってた^^


いいよね〜隠すよりは言ってくれたほうがむしろさわやかだよあんなヴィジュアルだけど。

もともとエロスなのね。


今彼についてちょっと調べてみたら、我らのイマイサンのときよりはまだマシな衝撃を受けたよ。


詳しくは言えないし、でも全っっっっ然たいしたことないんだけど、

母ちゃんが前ーに
「あんた、さいとうかずよし知ってる?」
と聞いてきた理由がわかったよ。どうしたのなにがあったの、ってそのときは思ったけど。

身内みたいな気分になってしまったのね。

イマイサンのときは本当にびっくりしたよね、驚きすぎて超笑ったし。そしていろんなひとにメールした。

ふたりとも名前も一般的だしね。いいよね。ぬくもりを感じます。

それを言ったら俺のほうがかなり珍しい名前でございます。

チバ
アベ
ウエノ
クハラ
イマイ
ヒライ
サイトウ


俺!!!!!


シャチハタ買いたいのにどこ行ってもねえんだよな。

そういうとき本当困る。

民主…

歴史的とはいうが、本当ですよねえ。

アタシが生まれてから今までずっと自民党でしたけど。くらいの。
政治に対しての想いはその程度です。

阿波おどってる場合じゃなかったな!

アタシは引っ越したばかりだったので、券が届きませんでした。

まあ、自民党とのぶてるに投票してただろうけどな。
のぶてる殆ど決まりかけだな。


4チャンネルが一番タイムリーっぽいね、票数が。




昨日の続きじゃないけど、今朝起きたらなぜかトイレットペーパーがホルダーから解体されてバスタブの中に転がっていたので、胃薬買ってきました。

まあ、酔っ払いのやることですからね。大目に見てほしいのだが。

今日はタイ料理食いました。くそ美味かった。


となりのテーブルに後から来た団体が前職の仲間だったという超タイムリーな怖い話をゲットしたよ。しかも同じ所属!!一緒に働いていた仲間だよ!!最悪だった。

向こうひとりに気が付かれたっぽかったが接触せずにすんだぜ。

帽子かぶってて良かった!

世間てすっげえ狭いから気を付けたほうがいいよ。良い意味でもね。



しかしあそうが苛立ってておもしろいな。
当然だよな。
でもよくがんばったよね。よくわかんないけど。

堂々たるや、それはかっこいいんだけどなあ、政治家。
でも好きじゃないのよね。









一番最初のピンク色の女踊りさん、寄り添ってるのが凄く可愛かったねー!

そんでとんがったかさの感じが貝っぽかった。超誉めてます。

男踊りさんも撮りたかったんだけど、主に低姿勢で踊るからアタシがいるところからの撮影は厳しかったのです。

でも男らしくて超かっこよかったですよ!女の子とは違って力強くて、蟹股にかなり萌えた。

女の子はとてもとても色っぽくて、儚げで、可愛かったです。


いつも画素を小さくして更新しているのですが、そうするといっつも画質が悪くなってしまうのだが、今回ほど残念な日はないな!


サイズオーバーの方がいらっしゃったら、御一報ください。

今後気をつけます。

こんにちは

今日の未明、尋常でない頭痛と汗と、暑さと気持ち悪さに目が覚めると突然胃が痙攣しだし、「ゲロ」を予測し、アタシは慌ててトイレに向かった。

まだ夜が明ける前で暗かったので、電気を点けたら神のごとく眩しく、頭痛が悪化したため、結局電気は点けず暗いままで便器の蓋を開け、便座を上げ、しゃがみこんだ。

しゃがみこんだ。ってひょっとして方言ですか?

なにはともあれ、汗が出る。
今までの汗は冷や汗らしかった。

んでゲロ、のはずがなかなか出ない…。

しかし胃は間違いなく予測している。

ゲロ促進要素のあるグレープフルーツの必要性を全身で、いや身を持って知り、グレープフルーツ、グレープフルーツ…と妄想、唸りながらそれを目指します。

出ない。

……………めんどくさくなってきた。



気が付いたらそのままトイレで寝てしまっていた。ペーパーホルダーに頭を載せて…。

5時半にセットしていた携帯のアラームに気が付いたけど、めんどくさい。寝る。スヌーズまで確認できていたけど、めんどくさい。寝る。の繰り返し。

鳴らしっぱなしの。

そもそも窓のない便所の中で寝てるし、カーテンが黒いこともあって夜明けもよくわからず、携帯も放置していて、今何時なんだ、テイストになってやっと起き上がり、トイレから寝床に向かう途中にある冷蔵庫から飲み物を取り出すのに頭を下げたら再び頭痛を覚え、そこで気が付いた。

外が明るくなっている…。

そもそも携帯が鳴っていた5時半の時点できっと、いや絶対に明るかったんだ…。

何時間寝てたんだトイレで!


キュウチャンがずいぶん昔のコラムで、ゲロする自分の姿を「トイレにこんにちはをして」とたとえていたのを思い出した。


あれは間違っちゃいなかった。

のみすぎた

久しぶりに短時間に大量のビールを呑んだら、指輪が抜けなくなった^^
浮腫んでいる。
浮腫んでたのは脚だけじゃなかったの!

顔を洗いながらソープの力を借りてするりと抜きましたけどね。

昔よりも顔に出なくなったな、酔いが。

顔が熱かったから、さぞかし赤いんだろうと思って鏡を見てみたらそうでもなかった。でもさっそく頭が痛いのさ^^

外で呑んでたのですが、お酒が入って身体がホクホクしていたからか夜風が寒かったな。


肝心な踊りの写真はデジカメで撮りまして、めんどくさいのでアップしません^^
ああ眠い。


大好きなEXILE、メンバーが多すぎないか。
よくわかんないな。

明日も阿波おどり観に行きます。

あの上下に弾むグルーヴがパネエから。すごい圧巻だぜ。

行かれる方がいらしたら
良い時間をお過ごしくださいませ。

阿波おどり!






美味!!!!
<<prev next>>