スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拝啓おふくろさん

10月16日をもって、










Jポップに異動が決まりました。
continue...

寒ーい

アヴェサン、もう東京に戻ってくりゃいいじゃんね。

今日は週末の恋人たちの招待をくれたメーカーの営業の方がお店に見えたので、それとなく挨拶をしました。ありがとうってことと、ライブの内容がよかったって話をしました。メーカー関係者の中でもすごくいいライブだったとお話されていたみたいです。ちょいと感動。よかったね〜!ゼップで会えたらいいなあ、営業ウーマン。とてもいい人なんだよな。イベントじゃなければ会える可能性はあるんですけどね。



見づらいけど、昨日初めてしてみた。
大ぶりなやつはあまりしないし、慣れないからだとは思うけど、本当邪魔だったな〜…。特に屈むとき…。まあ思ったより可愛かったから許すけど。あと、着る服も選ばされるんだけど、可愛かったから許す。

涼しくなったなあ

マジで。


髪の毛、前回より短めにしてきた。
いいよいいよ。
耳が完全に出た。つまりピアス全開でまたヴィジュアル系に拍車をかけています。
ウェルカム・ヴィジュアル系。


とりあえずアベサンの8年くらい前の横顔が好きなのでそれにしてくれっつってやってもらったー。嬉恥ずかしい嬉しい嬉しい。


それはさておき、カラーもパーマもせずに半年分切ったので髪の毛がだいぶ麗しくなってね、ダメージがなくなったから。だって、ボブだったから、前、そんで今マッチ棒の先っぽみたいにしたからね、アベサン云々よりも毛の質が最高。しっとり〜。生まれたままの髪の毛〜。みんなありがとー!

いつもお世話になってるおねえさんにも言われたんだけど、一回アベサンヘアにすると髪の毛伸ばせなくなるよと言われたよ。うん。超楽だからね。しばらくショートヘアを楽しんだら我慢して伸ばしてみます。いつか、いつか飽きるその日まで。楽しんじゃうよ。
前髪で毎回悩むんだけど、少し長めに残して重めにすると雰囲気が出るらしくて、そこでいつも雰囲気を重視してきたけど、今回は短い………。うーけーるー!何年ぶりだこの感じ!コナンじゃん!

涼しくなったなあ

先日、
「スキニージーンズと言えばアンタだよね」
と言われて嬉しかったアタシです。



眉毛を定期的に染めてるんですけど、
やっぱり黒髪には黒い眉のほうがいいのかな、と急に不安になって、友達に相談したら、
「アンタ、会うときいつも帽子かぶってっからわかんない」
と言われて、わあ、確かにそうだ!と思った。



さっき、髪型をどうしようかとアベクン探しをしていて、いろんなアベクンを妹に見せながら、「これくらい切っても平気かなあ」と相談すると、
「なんでおねえちゃんそーゆーの持ってくの?」
と若干呆れ気味に言われました。至極真剣に悩んでいた分ショックでした…。そうですよね、キモイですね、でも純粋に髪型が可愛いと思って真似してますので、別に革パン穿かないしギターも弾かねえし、アタシの顔つきはどちらかってえといい意味でウエノサンタイプですいい意味で。


既出かもしれませんが某ベーシストの照チャン、うちのじいさんの若い頃に似てんだよね。






と、実の息子のアタシの父親にさりげなく言ったら「なんでおまえがじいちゃんの若い頃を知ってんだ」と言われたことがあります。そうですね。



じいさん、多分若い頃美形だったんじゃねえかな、と勝手に踏んでるんですよね。二十歳すぎた頃から人知れず考え込んでる。




じゃあ、美容院行ってくる。



さっき朝帰りして、3、4時間くらい寝てからチャリンコ乗って、銀行と郵便局行ってきたんだけど、素晴らしく爽やかで気持ちよかったです。

眠いだろ、普通に

びっくりするほどお金がなかったので、アベクンと和田あっこのコスプレはまた明日にした。


とかいいながら、
今カラオケ中。



PV観たさにBIRDmenをチョイスしてみた。歌ってはいないんだけど、







……………今更ですがこいつらくっらくないか。
大丈夫か。

あんまり意識したこと無かったけど暗すぎんな、歌詞が。いやメロディーも。




アングラで売れるのは大体こういう系なのは俺統計でわかってはいたけど。





それにしても暗いな…しにたくなるよな…。



これはまあ、いじめられっことかが好きになるパターンだわ。






むかーしむかし、ミッシェルがまだ現役の頃、アタシもいろいろ現役の頃、まことしやかに絵を描くのが好きすぎて、末期的に好きすぎて、骸骨とミッシェルメンバーの融合的なやつを描いてたら、それを母親に見られて、
「あんた、心の病気じゃないよね?(笑)」
と、本当に笑いながら言われたことを思い出した。




病気だったかもしんないわ…。





そのときは違うと思ってたけど…。




ああ、いい思い出すぎて泣けてくる。





いい年してやんちゃだわ、このひとたち。


アタシもやんちゃだったはずだしな。多方面で。
continue...
<<prev next>>