スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪い癖

愛でぬりつぶせっていうやつと、スーパーサンシャインを今聴いてきた。
ファクトリー。
いい意味で悪い癖が出てますね、今回も。

だれるんだよな、あーゆーの続くと。
だからライブにでも行って視覚からも楽しまないと危険な感じ。

それよりもハルクンのデニムのセットアップがいい感じじゃないの。
あとチバサンが無駄に洒落たジャケット着てんじゃないのいいんじゃないの。それは襟の話さ。
イマイサン、背高いんですよね、案外ね。
キュウチャン髪の毛伸びてんなあ。セット自分でやってるくさいな。

スーパー〜の最初のほうの、テンポが速くなる前のクールサンシャイン?てずっと続けるところらへん
オアシスにあんな曲なかったかな。
でもいい感じだ。オアシスが好きだから。


そしてチバサンてギター弾けるんですね。
感心しました。

しかしアタシ太ったな。
痩せよう。

今から弟の彼女とご飯行ってきます。

なんかおかしい

日記の内容つうか誤字とかなんか、重複してたりするのはなんでだろう?
お気づきの方がいらっしゃったらごお手数ですが一報くださいすいません。


2でアベサンの奥さんの話になってておもしろかった。
なんでそうなんだろ神経おかしいんだろうな。

観てるだけの俺も充分に同類だけど。


そんなことよりもアベサンのおしゃれについてみなさんお話されていたのですが、ワタシはみなさんがいう程そんなにおしゃれを感じたことなんてなかったんですよね、彼については。

あん中であえて言うなら明らかにチバサンとキュウチャンがオラの中ではおしゃれキッズだったんだけどな。


どんどん気持ち悪い話しになってゆきますよ。

そもそも背が高くてスラっとしてるとそれだけでひとより得してるから、あんまりしゃれっ気のある洋服なんて着る必要がないと思うのよね。着るひとと洋服がケンカしそうだから。
むかーし装苑でベンジーが燕尾服着てるのみて超退いたしな、俺。
だから長身のひとたちはそーゆーの着るんなら海外製のものにしたらいいのに、って思ってた。
でもバンドとかその人の個性があるから大変ですよね、とも思ってた。

そもそもブランドにはブランドなりの「標準」があって、たとえばAっていうブランドは「身長175センチ前後の細身の方が一番似合う服」を作っていて、Bなら「身長170センチ前後のヤング向け」に作っていて、みたいのがあるんですよ。
 
アタシが大好きなヒスなんてまさにそう。
ただ絶対にそういう人に着てもらいたい、っていうのではなく、そういうひとがベターですっていうことなんですね。

多分アベサンとウエノサンはそれがアンマッチだったんじゃねえかと俺個人はずっと思ってた。
だからそういう意味で最初から手足が長くて頭が小さいひと向けに作られる海外製にしとけよって思ってたんですよって話なんです。

ただひとにもよるけど外国人よりもはるかにホッソイからそこについてはよくわからんけどな。


そう考えるとスーツっていうのはあれはまさに魔法です。

アベサンのスーツ姿は完璧でしたよね。
着てる人自体がガリガリなのに、スーツもスリムで、本来ならもっと貧弱になるところなんです。

それがあれです。
スーツの内側には大変な加工が施されてあのナイスボディを保っていたのだと思われる。
男子スーツの魅力はそのひとの印象が大半を占めているんだと思うんです。
胸と肩は微調整できるので、アベサンのあの嘘のような本当のおもちゃのようなペラペラ体系がかっこよく観え続けたのです。

まし芯とかね。
あれ使うと胸がスッとしてかっこいいんです。
アタシも入れて作ってました。女性も胸にハリが出てすてきなんですまし芯。

だから逆にチバチャンとキュウチャンあんまりシャキっとしてなかったような気がしないでもないけど、やっぱみんなかっこよかったかも。

えっどうしよう、普通の芯だけであんなにスタイルをキープしてたら。
そしたらアベチャンごめんアタシ今まで馬鹿にしてたかも。
モッズスーツには使わないの?
普通つかうっしょ!!

萌え滾るな、この話。

しゃぶりなベイベ

きたろうの声が知らない間にコナンになってた…。

しらなんだ。

んまあ、まあ似た部類ではありますよね、前の声優さんと。

てか、ピカピカやん、絵が!!

アタシがむかーし観ていた頃は…もっとアンティークでレトロで…目玉の親父がこういっつもキンキン喚いていたイメージがあんだけど…
少し前に夜中にやってた不気味なやつは、あれはあれで気持ち悪いしさあ。今観てるやつよりはいいけど。
あれはたしかエンディングが50回転ズだったよね。

50回転ズ3人揃ってんのを間近で観るとマジでマスコットみたいで気持ち悪いよね。
いまだにベースとドラムの違いがわかんねえし。

今ほど売れる前に友人とライブ行ったことあんですけど、その友人が
「(全盛期前の南海キャンディーズの)やまちゃんにしか観えないよ〜!!!」って大爆笑してたの観て、それからテレビでやまちゃんみるとダニー思い出すんだぜ。
名前もイラッとするわ〜。

で、さっき手洗いに行こうとしたんですけどー、廊下になんかが散らばっててさあ!何よ何よと思ってよくみてみたら犬の餌でさあ!ドックフード!!
玄関入ったその突き当たりに便所があるんですけど、その玄関のところには犬の小屋?があるんですけどねえ、半径10mくらいですか、小屋を中心にして、餌がぶちまけられていたのは。明らかにありえない飛距離で餌がとっ散らかってたんだが、何があったの怖いじゃん。片付けましたけどね。アイツは小屋の中でアタシが片付けてるとこみてるし。

最近味が濃いものがすきなんです。
お茶に至っては渋いほどイイネ。

しっぽを振って!!ニャオ!!

そいやワタシ、文末の「www」が苦手なんですよね。
あと(笑)ていうのも。
あと「←」ていうやつ。
「←」は本当に最近意味?つか用途を知ったのですが。

最近増えたよね、文章に感情を表現するひと。
あんま必要ねえと思うんだが。
日記ならなおさら必要ねえと思うんだが。

あ、すまなんだ。


イヤフォンほしい。
この間崩壊したんですよ。

風呂に入ります

奥歯が痛いです。

うちの母ちゃんは実に素直なひとで、自分の考えや意見をスッと言えるひとなんです。
わるくいえば空気が読めないひと。よくいえば素直なひとなんです。

デッドマンズギャラクシーデイズの映像をたまに観たくなるのはやっぱり呪いなのか。
今改めて観ていたらあの狭い部屋、
昔すげえやんなるほど遊んでたゲームのバイオハザードのどっかの部屋で観たことがあるんだぜ。
たぶん気のせいだけどな。きっとこの部屋もよく観ると、ライターとかグリーンハーブとか置いてあるんだぜ、部屋の隅っことかに。

よく観るとあのPV天井怖いから天井。

怖い怖いと言いながら真剣に観てたんだけどさあ、
実際はそんなことねえんだけど。
そんなことしながら観てるとうちの母は

「じゃあなんで観るの?」

とか言ってくんだよ、大体ね。

「観たいからだよ」

って言い返すんだけど、

アベサンの訃報で、本当かどうかはしらねえけど泣きながら映像観てるとわざわざ公言してる奴らとかってのはまさにうちの母の言う「泣くのに、なんでわざわざ観るの?」だな、と思った。

しかし色気づいてていやだねもう本当、このPV。
いやだって言うか、胡散臭いよね。
いや、当然かっこいいんですけども。

もう少し田舎くさかった頃のほうが好きだったな、っていう個人的な話です。
ネクタイとかはずしだしたり、ストライプになっちゃったり…。
あっ、衣装って大事なんですね。そこしか観ていませんでした。

なんとかギャラリーとかなんとかマーキーとかいうよりは、古着のネルシャツとか着てた頃のほうが好みなんですけどー。
あっ、着せられてるわけですね、失礼致しました。


や、本当かっこいいんですけどね。

う〜ん。

久しぶりに絵を描こうと思ったんですよ。
えらい久しぶりに鉛筆持つくせに、オッサンたち描こうかな、と思ったんだけども。
なんか味気ないなあとか、想いを巡らせていると、結局色映えすんのはギヤらへんから後なんだろうな、と思った。

いや、色映えつか、見栄え?
大体ボールペン一本で終わらせるんですけどね。
色は付けないのですが。
そもそも色ねえし、あのひとら。

学生の頃、プリントの裏側にフライヤー描いたりしてました。
懐かしい。
あのノリで描いてみっかな。
ザラ紙の裏側に。

やっぱり血まみれの?
そんなのいやだ。こわいもん。

オウガー

鬼でございます。
恋愛相談の鬼でございます。
今弟の恋愛相談にのってました。

明日、弟の彼女と飯行って来んですよ。

な・ん・で・だ。

アイツなんかやったっぽいんですよ。

まあいいや。
今度は彼女サイドの気晴らしに相談にのってくるよ。

どちらにも直接話せよっつってんのにさあ。
はあ。

なんで俺なんだ。

まあいいや。

各所でミッシェル映像がアップされてて面白い。
若いこと若いこと。
メンバーね。


インターネットってすげえよな?

10年前じゃ考えられない。

<<prev next>>