スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女の子だから

やっちまった。

おかえり、俺のバングル。
ピカピカになって戻ってきたね…。本当の俺のやつはどこいっちゃったんだろう。どちらにしてもあってよかった‥廃盤じゃなくてよかったよ。一時期どこのお店に行ってもない時期がありましたが、アンコールプレスですか、そうですか。全部CD用語っぽくて申し訳ない。新品を買い直したらえらいピカピカで、なくしたやつにどんだけ味が出ていたのかを考えさせられたよ、相棒。
余計な買い物もしてしまったよ。うまいことのせられたよな。でもまあ事実気に入っていたので問題はないけどね。
これがさっき買ってきたもの。

解りづらいですが、左手に見えます、茶のショール、骸骨の総柄なのね。黒とグレイと茶のカラーバリエーションでした。最初にね、やっぱりブラックを手に取るやん。何にでも合うし。そうそう。俺、試しに羽織ってみたら完全にヴィジュアル系でした。そうさ、アヴェフィーチャリングアッコのヘアのせいで尚更!だからハイファッションなブラウンを購入。この秋たくさんしようっと。

シャングリラ

夢でキスキスキス、キスキス、キッス!!
チャットモンチーもいいけどね、シャングリラ、って聞くと悲しいかな、ピエール卓球のほうがダッシュで思いつくんですよ。仕方ない。そんな時代なんだ。もう年末の話をしている、ジャパンロッキン。そう、あせんなよ、焦らすなよ、そう!どうでもいいんですけど、ドラゴンアッシュの馬場先生がかっこよすぎる。リップスライムを一度生で観てみたいな。
ところで俺のピクシー、バズに載ってましたね。照明でいろいろと綺麗に飛んでいて、若く見えてね、最初わからなかったよ。
セクシーでしたね。
エロンヌでした。

先日階段を上っているときに躓いた件、スネにすんげー綺麗なあおたんが出来ております。キツいパンツを履くとそれだけで痛いです。

ペンダント

調べたらいろいろあんだなあネックレス。
キリスト教?
前ーにカナダに行ったときに通りかかったそーゆー店を思い出したよ。怖くて入れませんでしたが、今なら行けるな、あすこ。まず、場所が思い出せないんだけどね。雰囲気がありすぎて怖くない?宗教的な場所って。呪われそうじゃん。
いやらしくないタイプのクロスとかマリア様とか、いやらしく言えばロザリオ的なことですよね。可愛くて胡散臭くないものはないかなあ?ある程度高価なもの希望。
まず誰々モデルを探してみよう。そのほうが早そう。いろんなひとのタイプもわかるしね。

昨日の夜中、家に帰る途中傘の中から撮りました。
なにがなんだかわからない、っていう。

ブーム

ひとりぐらしを始めたばかりの頃、今よりはまだ遊ぶ時間というか、自由にできる時間に余裕があったあの頃…。シャツとジャケットをよく作っていた。その当時、なんとなくロカビリーなどに憧れていたのでボウリングシャツとか、チームっぽいジャケットつかジャンパーの真似事をしていたんだよ。あの頃はよくアーティストなどからインスパイアされて、本当に同じの作って着ていたんですよ。もはやコスプレでした。それから何年も経った今、なぜかリバイバル中なのだ。なぜだ面倒くさい!それはね、オークションで見かけたヒスのボウリングシャツが可愛かったから。チバサンが着ていたシャツが可愛かったから。それ以上の理由はない。刺繍も好きなんだよ、だからやっちゃうんだよ。そんな大げさなやつじゃないけどね。筆記体とか、その程度だけど。細かい仕事が好きなのだ。
白いシャツかわいいねえ。結構ね、チバサンの着てる服、好きなんです。さすがに同じ店で買って、だとかはしませんけどね。ネックレスもいつも可愛いのしてるよね。あれはちょっと、同じの欲しい。あーゆータイプのペンダントは、どんな服にでも合いそうじゃね?
今日の仕事中、お客様用の階段を上っている途中に転びました。

いいこと言ったよ

ファッジ?フェッジ?を立ち読みしてきた。なんだろう、アタクシ個人の意見ですがトークの内容はあんまりなかったけど、あのひと、「音楽のにおいがするカッコウが好き」といっていたそれだけに共感を得た。いいこと言ったよ。あとは音楽トークだったね。ファッション誌だから、もう少しアパレル色あるのかと思った。でも所詮あの三人だもんね。宣伝だよね。

ちょっと脱線して、俺トークしますよ。
音楽のにおい、って、すごくよくわかるんだけど、適切すぎるくらい素敵な表現ですけれど、ファッション的にはそこにもうひとつ、「おしゃれ」ってやつが加わるとベターだと思う俺は何様かな、っていう話ね、今度は。チバサンがどこまでの意味を含めて「音楽のにおい」と仰ったのかは存じませんが、音楽がおしゃれなの?って話になってきますから。違うべ?アタシは違うと思うよ。ただそのひとを見た印象で「音楽好きそうですね」で留まるんならそれでいいんだとは思いますが。アタシはそれを望みません。……、………あ、いや、否定はしてないですからね。あしからず。

売り物のDVDのカタログを見ていたら、大貫大先生とポールロジャースのツーショットを偶然見つけて、とっても感動したのはここだけの秘密だぜ。大貫先生の人間としてのレベルがいまひとつわからないですよね。すげえ人なんだね。

晴天はいつやってくるのか。日々曇天だね。元気が出ないよ。
<<prev next>>