スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れない。




眠れない。
ねむれない。

こんな記事をこんな時間に更新するのは久しぶりです。

オチのない会話の掛け合いの散文が浮かんでは、PCにメモが溜まってく。
しかも長編かその番外に使えそうな日常会話なら良いのに、夢小説に使えそうなフレーズばっかり。

全ッ然眠くない。

こういうときは大抵MERRYの曲を聴いて眠れるまで待つんだけど、今日はサンホラ。
星女神の巫女を聴いてます。

いま頭にはボリス(TWじゃなくてルーンの子供たちの方)の夢が浮かび掛けてる。
纏まらないけど。

ボリスの幼馴染な夢主。
夢主→ボリス→イソレットな三角関係に見せかけて夢主→←←←ボリスな関係。

自分で思ってる以上に愛されてるヒロインちゃん。

moiraでいうと運命の双子〜奴隷市場でエレフとミーシャが離れ離れにならないでそのまま一緒でした、みたいな感じ。

アノマラードでも一緒。
月の島でも一緒。

ボリスと一緒にイェーフネンにお遊びで剣を習ってたから多少は剣の心得有り。お転婆。
イソレットにティエラを習っても良いかも知れない。
でもボリスとずっと一緒ならティグリス覚える方が自然だよなぁ。
神聖チャント禁止で歌も歌わない方が良いってことで、ヒロインの歌声が聴けなくなってちょっとしょんぼりしてるボリスが欲しいです。

少年が剣を取るならば、少女も共に剣を取るだろう。
…楯は取りません。

ボリスを守りたい・助けたいで突っ走る、けど結局ボリスに死守される(←
死せる乙女にはなりません。
星女神の乙女聴いてる所為かmoiraネタ多いですね。ごめんなさい。ネタがそろそろ尽きてきた‥
ネニャフルではティチエルと同室。
ランジエと再会したりヒロインちゃんがジョシュアに気に入られたりで違った意味の心労が絶えないボリス。

もし夢主が誰かを好きになったとしても、僕には止める権利はない。けど‥

なんて悶々としてれば良い。
ヤンデレな方向に走っても、それはそれで美味しいかもしれない。

結論。
ボリスで夢書こう。

神 が い た




隣の席の人、良い人だ‥。

ああ、教室での隣の席の人のことなんですけど。


クラスメートとかと話すの(好きだけど)、苦手で一人で居るの心配してくれたらしい。
びっくりだ‥。


隣「おい。貴殿(※って本当に呼ばれた)は何故いつも一人でいる」
私「!?」

後ろ側の通路から話掛けられてびっくり。

私「あ、いや‥人と話すの苦手で」隣「普通に話せてるじゃん」
私「一対一なら平気なんだけど、複数でいると何話して良いか分からなくて」
隣「ちょっ早口早口」
私「…ごめん。それもある。一対一なら平気なんだけど、クラスの人たちと何話して良いか分からなくて」

隣「お前は人との距離が遠すぎる」

私「見られてた?」
隣「隣の席だからな」
私「ああ、そうだね」
隣「居るだけで良いから」
隣「これは俺の偏見だが、見てて心配になる」

私「そんなこと言ってくれた人(本当に)初めて。ありがとう」
隣「お前が思ってる以上にクラスのみんなは大丈夫だから」
私「…ありがとう」

会話を文字にしてみると、何この少女漫画って感じ。
纏めてたら恥ずかしくなってきた。
けど嬉しいですねぇ、心配してるって言ってくれる人が居るの。

とりあえず、クラスの人と距離を近付ける為に頑張ってみようと思います。
居るだけで大丈夫なら出来る気がする。


ありがたい人だ‥。

ぎゃああああ




雷 鳴 り だ し た ! ?


なんか外からゴロゴロって重低音が聞こえるような‥
雷怖いよー\(^q^)/

初戦敗退




バレーで初戦敗退。
そのまま次の試合の審判をやって、出番は終了しました。
でも勝つことじゃなくてワイワイ楽しくやりましょうってチームだったので、楽しく終わりました。
クラスメートと話すの楽しかった。

あとはまた観戦ですね。
…できるかな。

なんかバレーのチーム名はハリーポッター関連の名前が多いです。

アロホモーラ

とか

ルーモス

とか

セクタムセンプラ

とか

丸かいてフォイ

とか。
あ、うちのチーム名は「パイオツバレー」です^q^
BGMはAcid Black Cherryが多い‥のかな。
マリア?イエス?とかそんな感じの曲名のヤツ(ファンの人ごめんなさい)とピストルとか流れてた。
あとは声が同じっぽいかなぁ‥という判断。

ちなみに今は冬のベンチ(シド)です

V系多いな‥

タイトルなし




あの頃を思い出す

とか

大人になって楽しかったあの頃を忘れていた

とか、ネガティブになりそうな歌詞の曲がBGMで流れてる‥。

中学の頃は楽しかったな。
友達に苦手な野菜もちゃんと食べるように諭されたり、代わりに食べて貰ったり、たまにあった弁当の日にはおかず交換したり。

友達のお母様の卵焼き、すっごく美味しかったんだよなぁ。

あと弁当ネタなら、「しっかり食べるように」って大量な上にデザートにフルーツが付くってかなりのボリュームのお弁当を食べ切れなくて困ってる友達が「みんなで食べよう」って言ってくれてフルーツ囲んだりもしたなぁ。
量があるから時間ギリギリになって大慌てでフルーツ食べたっけ。

ネガティブになりだしてヤバい。
ちょうど昼食食べてたから、食べ物ネタばっかりで食い意地張ってるように思われたら恥ずかしいorz

というかコレを長編なり長編の番外に使えば良いのか。
阿実・紗良・桂太・葵のエピソードで。…阿実・晃一・克巳でも良いかも。

人間社会不適合及人格障害




「KINGDOM HEARTS? vol.1」
「!!」

私の愛読書2冊。
こういうイベント事の日には大抵鞄の中に入ってます。



今更だけど、私スポーツ観戦とか出来ない人間ですね。

飽きっぽくてすぐ見るの飽きるし。
そもそもスポーツ する / 見る ことに興味ないし。
「頑張ってるなー」とか「すごいなー」とか思っても、「何が楽しくてあんなに頑張れるんだろう」とか「あんなに頑張って疲れないのかな?」とか考えちゃうし。

その前に「何が面白いんだろう」、この疑問から始まる。

そして何より「あの人たち頑張ってるな。私も頑張ろう」とか「もう少しで勝てそうだ、頑張れ!」とかその類の共感を持てない。
熱くなれない。熱くなるの疲れる。

友達とか身近な人がやってるなら「頑張れ!」とか応援できるし出来る限り目で追おうとするけど。
祖父には「スポーツに興味ないと友達出来ないぞ」って言われたけど。


開始から数分で音だけ聴いてインターネットに没頭。
iPhoneのバッテリーが8割になったところでイヤホン装着して音楽聴き始める。そしてインターネットから読書に。
そして試合終わって休憩時間←今ここ

そんな感じな今日の半日。
午後は自分が参加する試合もあるのでこうはいかないけど。

アナタライフは本当に読んでて夢中になれる。

フォイフォイ

個人的にツボに入るのがきたフォイw


マルフォイフォイwww


不意打ちのアナウンスで吹きそうになったん‥
誰にポカリ返せって言えば良いんだwww
ポッターかwwwwww

インパクトはあるけど



は?ってなる。

チーム名のベストネーミング賞狙いなんだろうけど、逆にベストっていうか変な名前がちらほら‥
アナウンス係の人可哀想。

○○ファンクラブとか、
○○大好きチームとかならまだ分かるけどさぁ

守護霊よ来たれ+死の呪文




エクスペクトパトローナム アバタケタブラ

すごいチーム名だなぁコレ
そして長い

その上初戦から先生チームと当たるとか同情するわ‥

○○は高いところが好き


今日は学校でイベントがあります。
球技大会^q^
一応バレーに参加するんですが、競技は午後からなので午前中は見学‥基応援のみになります。


高いところの好きな立花は、二階観客席の中央辺りの一番高い席を陣取っていますwww
みんな手前の方か入口近くに座ってて、周り誰もいないwww
エアコンの吹き出し口近いから涼しいのに。
prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
立花さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 29
誕生日 10月30日
地 域 栃木県
フリーページ
雑記
【年間アクセス解析】

2015年 合計アクセス:集計中

2014年 合計アクセス:10521
2013年 合計アクセス:10029
2012年 合計アクセス:2890
2011年 合計アクセス:11773
2010年 合計アクセス:27347


【パスワード】

病み・黒歴史は私の誕生日4桁
王国心夢は異端の印を4回連続

夢主の名前は基本的にアミで固定です
ごめんなさい