スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼馴染の幼馴染

3DSでスマブラか…>挨拶


〇黄色い髪の子(ゲーム)
が一番かなぁ。次点で妹の友達か姉あたり。

どうやら「ひとつ飛ばし恋愛」の発売日時が決まっていて(4/26)、予約が今日からできるようになってたみたいです。31日発売予定の「恋0」次第で予約するかどうか決まるかなー。アチ恋体験版プレイとか恋0体験版プレイ動画見た限りでは予約するまであるっぽいんだよなぁ…
結構どうでもいいけどコレの略称ってなんだろう?「ひと恋」とか「ひとつばし」になるのかな?まぁ呼ばれるようになる略称に合わせるつもりですが。


〇感想とか(アニメ)
ガルパンMADの影響で本編がすごく見たくなった自分がいる。もう何年行ってないかわからないGE●行くまであるかもw
今回は問題児と琴浦さん3話
(以下ネタバレ?)





問題児たちが異世界から来るそうですよ?(1-2)

OP結構良さげかな。というかこの方の声を聞くとどうしてもこれゾンを連想してしまうw
ブリドカット・セーラ・恵美って誰や!w→ggって見たら「えびてん」に居たとか…
結構面白いかも。とはいえまだ2話で今後次第だが何にせよ0切りしなくてよかったわw


琴浦さん(3)

なんかergのBADendを見てる気分だったわ…だがそれがいい!←
重たい中にも程良くギャグパートがあるからやっぱいいわコレw


ネタがないのでこの辺で
ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ