スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「恋0」プレイ日記part0とか

今日はたまこと登山しか見れなかったから明日は沢山見なきゃ…>挨拶

〇GS(前書き)
今日の戦歴:15戦6勝9敗

B1に落ちました。まぁ当然っすね。偶然かもしれないけどA帯とB帯ではレベルが違いすぎる気がする。修正されてから使い始めた22羅漢で5連勝したし。
それはそうとWP増えましたね。波動砲スキーからして気になるのは高コスヘビガンと汎用コマンダーかね。まぁ両方ともGP足りなくて使ってないが。20万はおかしいだろ…それと使う機会ほぼないけど一応波動砲ある特攻ウォリがそこまで弱体化してなくて使い続ければよかったと若干後悔。まぁ今使ってもハンマーガンに魅力を感じなくなってきたからすぐヘビガン系統に戻ると思うけどさ。


〇むっしー(ゲーム)
という訳で早速プレイ始めました。
PSP本体のバージョンアップやる必要ない事に驚き。かなり使ってなかったはずだが…
なんかたまに○ボタンが反応しない時があるな…でも△のバックログを表示したりすると反応するようになる。バグなのか単にマイPSPが古いだけか…
というかこんなマヨ姉と実咲の立ち絵に若干の違和感…縦長になったせいなのかな?
シナリオのほうは、まだ全然やれてないが今のところは凄く楽しいw
咲耶が主人公の部屋に行った時の豹変っぷりに吹いたwなんだあれw
乃来亜と華のコントいいな。鍋のくだりとか最高だわw

・いつもの
マヨ 1
咲耶 6
実咲 7
乃来亜9
華  2
芽瑠 0
萌  0
灰  10
夕空 0

まだ2時間くらいしかやってないけど乃来亜以外の五姉妹全員の評価が変動しましたwマヨも華も低すぎだわ。ちなみに灰は変わらず五姉妹を差し置いてトップ。
part1は一人攻略するごとに書いていくつもり。しかし攻略順どうするかな?
いまのところはマヨ→実咲→華→咲耶→乃来亜→灰かなぁ…新キャラやヒロイン昇格関連は灰しか興味ないっていうwまぁやっていければ、きっと変わるよね?


ではまた明日

1/30のQMA賢(148日目)

例のゲーム買えたけどやり始めは結局31日になりそう…>挨拶


〇GS(前書き)
今日の戦歴:18戦9勝9敗

25レミーが俺を名指しして何度も前衛行けよ^^って煽ってきて温まった今日この頃w羅漢はみんながみんな盾張って突っ込むキャラって訳じゃねーんだぞ!
という訳でいよいよ明日ですね。波動砲上方修正されないかなぁ…(きっとない)


〇こっちもあった(QMA)
・結果
1/30
1550〜
かーき
青銅六
D・(0-0-0-0 1-1)
D(0-0-0-0 3-1)


・今日の萌え問

(正解率31%)

こっちもありましたw(144日目参照)

答えは画像通り

というか、いい加減にもう一体の伝ポケ引きたいんだが…


・次回
土曜は多分やらないので5日くらい?


ではまた明日

1/29のQMA賢(147日目)

車の窓部分だけが大破してるの初めて見たわ…>挨拶

〇正直予想外(前書き)
今日はGS未プレイ。明日はやれるといいな…
代わり(?)に某ergを購入するつもりだったが、まさかの「売ってない」でした。例の店のいつものクオリティなら販売余裕でしたwwwだと思ってましたが、さすがに怒られたのかね?wまぁ新作って貼り紙がついてるゲームがあったからそんな事はないと思うが…


〇まんま肉まん(QMA)
・結果
1640〜
かーき
青銅六
D・(0-0-0-1 3-1)
D(0-0-0-0 0-1)

COMが居たからドラハイ1落ちが1度しかなかっただけかと…


・今日の萌え問
晒してなかったストックを

(正解率70%台)

キミキスのパターンは見た事あったけど、これは見た事なかった。飛べるのは第3ヒントかな?まぁ第4ヒントも少し首傾げたけどさw
それと東鳩とかリトバスのパターンってあるのかね?

答えはアマガミ

それにしても、なぜ妹は攻略対象ではなかったのだろうか…?
PC版はよ!(それはない)


・次回
30日?


ではまた明日

説明書を読んだのよ

詰まってたCDは無事(?)に吐いてくれました>挨拶

〇今日のは本気でやばかった(日常)
仕事中猛吹雪&10cmくらい積もってる帰り道…もう二度とこんな思いしたくないわ…w

・誰かの呟き
13/1/28 未明に地震〜雷〜大雪〜渋滞
ほんとこれだったわw
地震で起きて猛吹雪の中の雷鳴が聞こえて帰り道、塀に突っ込んでる車見てきたしw


〇動画紹介(ニコニコ)
ネタがないので
ガールズ&コマンドー3話「試合、なんか怖かねぇ!」

ガルパンが再燃焼したキッカケであるガルパンMAD。シュワちゃん映画の台詞もあるから、さらに面白いw色々懐かしくて「コマンドー」と「イレイザー」の名言集の動画を見たのは俺だけでいい。


ではまた明日

ネタない

明日の早朝、雪予報とか…>挨拶

〇実質あと2日(ゲーム)
某黒い店がいつも通りのクオリティだったらあと2日ですw
しかしあと2日が長い…
とりあえず明日あたりPSP充電しておこうかね。


〇ADS(遊戯王)
昨日今日とニコ生で見たけど触ってみるのもアリかなって思った。遊戯王やってる友達ともJF以降は音沙汰なしで新カード調べてるとはいえ、すっかりモチベ落ちてたけど地味にやりたくなってきた今日この頃


ネタがないのでこの辺で
ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ