スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンガ肉

クイズ神録画しておけばよかったな…>挨拶

〇感想っぽい何か(アニメ)
今期の現段階の評価は10日最速のアニメを見てから晒すかと。それと今回は時間が短いアニメが多いので20分以上のアニメと20分未満のアニメの2つに分ける事にします。まぁいつも通りギャグとかそういうアニメが高い傾向になってますが…
今回は戦勇、アムネシア、GJ、兵部、たまこま、gdgdの順
(以下ネタバレ?)





戦勇。(1)
OPもEDもJAMとかw
うーさー居たぞw宣伝乙w
ひしめき合ってる5分未満のアニメの中だと面白い部類かな。というかいくらなんでも多すぎだろ…これで7本目だぞ…

AMNESIA(1)
OPとEDは結構いい。
ヒロインの自分の記憶喪失を交流を通して思い出していく話?
1話だけじゃ判断しにくいな…結構重たい話なのか?

GJ部(1)
OPに出てるGJ部じゃないと思われるキャラに可愛いのがいる件。今後の登場に期待
おい!蜘蛛投身自殺したぞ!w
日テレでほのぼのしたのって結構珍しいような…まぁアニメ自体あまり多くないが
水曜最速はあまり多くないし録画可だし中身も安定してる感じだし完走できそうかな。

THE UNLIMITED 兵部京介(1)
絶チルのスピンオフって聞いてて絶チル見ないと見れないかな?って思ってたけど、そんな事はなさそう。まぁ絶チル自体もちょっとだけ見てたが…
1話は脱出しかしてないし今後次第かね。

たまこまーけっと(1)
なんか平然とマッヅイが馴染んでるんだけど…
ノリはいつも通りの京アニっすね。余程コケない限り完走余裕かと。

gdgd妖精s(1)
開幕謝罪会見スタートだが、いきなり「さぁ始まるザマスよ」とか反省する気ないだろw
新コーナーよりアフレ湖のほうがよかったかな。
まぁ何にせよ相変わらずのgdgdっぷりで安心したw


ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ