スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/30.31のQMA賢(168.169日目)

明日各所で行われると思われるergサイトのエイプリルネタが楽しみっすわーw>挨拶

〇GS(前書き)
今日の戦歴:12戦6勝6敗

なんとか5割。つかGPバトルボーナスって日曜も適用されるのな。
それと初めて高コスヘビガンが敵としてマッチングしたわ。次は何百戦後かなーw


〇これで見納め(QMA)
・結果
3/30
1450〜
かーき
青銅九
D(1-0-0-0 0-0)
3/31
1410〜
かーき
青銅九
D・(0-0-0-0 1-2)
D(0-0-0-0 2-4)
P・(0-0-0-0 1-1)
もんぎゃー
魔導3
P・(0-0-0-0 0-0)

1日に予習(トナメ)を11クレもやったの初めてかもしれんwまぁ検定になると1日に8時間くらいやってた日があるから11クレは軽く超えてるだろうけど…


・今日のネタ問

(正解率-%)

答えは画像通り

2週間前の正解率なので今はたぶん数値出てると思う。
とりあえずプリキュア問2つ目。キューブにはあと一つあるけどネタがなかった時に晒すつもりなのでいつ晒すかは未定。


・次回
2日?
予定通りにseason2が稼働すればいいけどなぁ…


ではまた明日

この中に一人、戦犯がいる!

今日でワクワクさんとゴロリ見納めか…ストレッチマンといい時代の流れって恐ろしい>挨拶

〇どうでもいい(前書き)
タイトルを決めるだけで20分くらいかかったわ(大マジ)
いつもやたら時間がかかる挨拶枠はすぐ埋まったけど今日はタイトルが全くしっくりこなかったわ。これに関しては最近手抜きだったので今日はそれっぽいのを考え始めたらこの様ですよ。ちなみにこれもしっくりこなくて結局妥協した模様。まぁこんなしょうもない事で悩むのは嫌いじゃないからいいんだけどさ←


〇りりかる☆しすたぁず(アニメ)
OPがやたら懐かしく感じる今日この頃
未放送だけあってはっちゃけてるな〜wつか会長の枠だけやたら長く感じたのは俺だけ?


〇見納めとは何だったのか?(QMA)
メモがてら1クレしかやってないので結果云々は明日に持ち越し。たぶん明日も突撃すると思うので。明後日まで我慢してもいいけど我がホームが明後日にseason2になってる保証ないしなぁ…それに記録残すためにメモったけど明らかに材料不足だったしねw


〇GS(ゲーム)
今日の戦歴:18戦10勝8敗

ガトリングガンの流れ弾で勝利した時はちょっと吹いた。しかも倒したのはレミーっていうw
あと今日は味方に回復持ち居なくて2落ちできない状態で25使って痛い目見た。粘着こわい。総コストが68以下じゃない限り使うタイミング見極めないとキツいのわかってたはずなんだがなぁ。ちなみに16は大型ボムの練習が必要なので今はまだ乗りたくない…


ではまた明日

近況とか

なんだかんだでseason2は見栄えが変わるって意味でほんの少しだけ楽しみであったりする>挨拶

〇なに…これ…(前書き)
最近やれてなかった旧サイトのとある記事をここに新たに書き直す作業で旧サイト(ブログ●)にPCからアクセスしたんだが前と見栄えが違いすぎて驚いた。ハートがやたらあって気が狂いそうだった(こなみかん)


〇近況とか
・QMA
前書き枠で言ってるのがコレ関連なんですが今の予定だと3月31日に一通り終わるはずなので4月に改めて報告します。まぁしょうもない事なんですけどね。

・ゲーム
・ドラクエ7
片道勇者のせいで全くやれてない。今後やるとしたら、どこかに出掛けて暇な時に熟練度上げするくらいだと思うw

・片道勇者
今日は昼過ぎから5時間ぶっ通しでプレイしてた。理術師で難しい旅したのだがナユタの実と弁当合わせて30個くらいストックして果てまで行っちゃったっていうね。

・erg
4月発売のやつは体験版次第だがいまのとこだと中古でいいかなって思いつつある。6月発売のやつは店舗特典次第では東京に遠征するまであるw


ではまた明日

回復っぉぃ

数ヶ月ぶりの●将はいいっすわ〜>挨拶


〇GS(ゲーム)
今日の戦歴:45戦24勝20敗1分

がっつり4時間ほどの計3k投入でなんとか勝ち越し。
残りコスト2000〜3000台で鏡華を味方が倒すセットが2回あって温まるわー。うち1回はミリだったアーロンががっつり回復してた光景を目の当たりにして絶望…。まぁ野良だし仕方ないと考えるしかないのかね。それにリスタ前に他を倒せばいいし、リスタしたら鏡華に回復させないようにすればいい訳だしね。
何にせよ今後もまったりやっていきます。


ネタがないのでこの辺で
ではまた明日

3/27のQMA賢(167日目)

購入する可能性があるergの体験版がきたみたいだが、いつプレイしようかね?>挨拶

〇GS(ゲーム)
今日の戦歴:36戦19勝17敗

がっつり3時間ほど
友人がリコンからストライカーに転職しました(白目)


〇記録だけ(QMA)
・結果
1800〜
かーき
青銅九
D・(0-0-0-0 0-1)
D(0-0-0-0 1-0)
P・(1-0-0-0 0-0)


30日でseason1納めかと。とりあえずseason2までに出題が確認されてて実機で引けてないアニキュを少しでも減らしておかないとな。


・次回
30日?9クレ以上できれば理想。


ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ