スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況とか

生存Blu-ray限定版についてるドラマCDの主人公の声にオンオフ設定できるとか吹いたわw>挨拶


〇コミケスタッフの結婚式で「ラブプラス」を物理的に破壊するサプライズ(ネタ)
新郎の洒落でラブプラスのキャラが参加していたが式のサプライズイベントとしてゲームの本体ごとラブプラスのカートリッジが破壊されたらしい。

物理的に破壊するのはさすがにやりすぎだろ…なぜこれをしようと思ったんだろう?


〇近況とか
・28日の深夜は酷かった(日常)
28日の24時頃に4時起きの仕事の連絡が入ってきました。それも外出中。こういうパターンはこれまで何度もあるのですがこんなに遅かったのは初めてだったので、さすがに29日はしんどかったです。そして翌日(29日)は「明日(30日)は無い」と言っておきながら22時頃に4時起きの連絡があったという…そして外出中。もうやだこの仕事()


・2日の「外出中」(ゲーム)
1日目はQMA→GS。2日目は遊戯王→GSとゲームばかりやってました。遊戯王はJFのために3時間ほど。魔導っぉぃ。GSは2日とも友人と2バーやら4バーやらしてました。そして気づいたら600戦突破してました。勝率は46.4%くらい。700戦では何%まで下がってるのやら…
明日は交流会らしいけどどうしようかな?携帯変えてサイトに登録して名前も設定したから行ってみたい気もする。


ではまた明日

簡易更新

明日4時起きで帰宅したの22時台なので今日は手抜きです>挨拶

〇挨拶ネタ続き(前書き)
実は昨日も4時起きで帰宅したの0時くらいだったんですが昨日は事前に記事を作ってあったので手抜きにならなかったのです。
今日はまさかこの有様が2日連続でくるとは思ってなかったので、さすがに手抜きです。記事投稿したら、もう寝なきゃだから結局「中二病」見れなかったなぁ…


〇Sは修羅の国すわー(ゲーム)
今日もやってきた。
戦歴は9戦2勝7敗
すべての対戦で友人や友人の友人とでバーストしてきた。
B番長B砂B忍者
B番長B砂B忍者S師匠
B番長B砂Sパンツ
かな?
Sの人が混ざると平気でS以上4人とかとマッチするからほんと辛いっすわ〜。それでも2勝のうち1つは1100台のダメ与えてトドメさしてS評価もらえて+200とかもらえた。


ではまた明日

11/28のQMA賢(123日目)

高菜明太弁当は鶏天だけがガチ>挨拶

〇頑張ったw(前書き)
相手にストライカージョナ2人いたけど1人ダウンしたらもう1人狙うみたいに全力でジョナにハンマーぶつけまくったら与えたダメ1300台出して勝てたwww


〇マスタードラゴンの心(QMA)
・結果
1550〜
かーき
青銅三
D・(0-0-0-0 0-1)
D(0-0-0-1 0-1)
P・(0-1-0-0 1-0)
もんぎゃー
魔導4
P・(0-0-0-0 0-0)

サブカで検定1クレやった


〇アニキュー部
賢神が降臨してた。「賢神」って言葉を実機で見るの初めてだったり…それと1度でしたが今回もマッチおつでしたー。1ゲーム5分台で終わるとかガチ勢こわいわー(棒)


〇今日の萌え問

(正解率56%)

答えは画像通り

Zはやった事ないがキャラバンハートが懐かしいw
このゲームで印象が強いのはフィールド歩いてるとたまに出てくるギャンブラー(?)のポーカーですかねwこの人とエンカウントするためだけにフィールドふらついてたなぁ

・次回
未定

ではまた明日

11/27のQMA賢(122日目)

ブルーライトカットの話を聞いて眼鏡を変えるのもアリだなと思った>挨拶

〇4バーかい!(前書き)
今日の戦歴は9戦6勝2敗1分。やっぱ弾数6発はだいぶ違う。それと今日は9戦目にスペシャルメンバーアイコン付きである「電撃銃士隊」の4バーとマッチングした。こっち野良だし辛いかなぁと思ったけど両方残りコスト3桁で引き分けだった。できれば勝ちたかったな。


〇最高の水(QMA)
・結果
1450〜
かーき
青銅三
D(0-0-0-0 1-1)
P・(1-0-1-0 2-0)

・今日の萌え問

(正解率63%)

シレンはN64のシレン城しかやった事ないけど初見余裕でした。まぁ「神社の隠し穴」やってる時にデータ飛んで挫折したけどwつか、このゲームはカセットが貧弱で1度バグったら結構な割合でデータ飛ぶのがなぁ…

答えは画像通り

シレン関連って他に何が出題されてるだろう?シレン外伝(アスカ見参)を答える連想、女剣士→アスカを答えるタイがあって並び替えにシレン4の副題(神の眼と悪魔のヘソ)を答える問題があったような…あとはわからん。
シレン関連のモンスターを答えるキューブとかもありそうだけど意外とないんだよなぁ(未確認だけな可能性もあり)。「にぎりもとじめ」とか「まじしおいやん」とか「タベラレルー」とかあればいいのに。


・次回
28日?


ではまた明日

11/26のQMA賢(121日目)

特攻ウォリ初めて使ったけど武器のLvが1上がるだけにこんなに違うんだな…>挨拶

〇だらしねぇ…(前書き)
つか本気でバッテリー持たなすぎだろ。だらしねぇってレベルじゃねーぞ!1時間半くらいweb使っただけで3→2になるとか…下手したら5年以上使ってる前の携帯のほうがバッテリー持ってる気がするんだが(ネタじゃなくて大マジ)。この携帯買ってまだ3日目だけど、とりあえず近いうちに電池パック買って(注文して)くるか。


〇ギルガメとか(QMA)
・結果
1410〜
かーき
青銅三
D・(0-0-0-0 0-1)
P・(1-0-0-0 1-0)
もんぎゃー
魔導5→4
P・(0-0-0-0 0-0)


・検定1日目結果

3クレでS出た
最初の数クレは萌え問ばかりでかなり楽しかった。まぁ後半は相当辛かったが。でもおかげさまで萌え問ストックが溜まったのでQMA記事はしばらくネタに困らなさそうですw


・今日の復習
表ラスボス(?)倒したとこまでやったのに出なかったわ…

(正解率25%)

答えはギーザ草原

このエリアで印象が強いイベントは特にないかな←
あ、コカトリス(RPGキューブ)はこのエリアは出ますね。それ以外に]Uのキューブ問はビュエルバとイヴァリースとリョスアルプ(検定のみ)かな。あとはわからん。


・次回
27くらい?


ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ