スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゅっちゅするか否か(即答)

もう月末か。あっという間だな>挨拶

〇数年ぶりくらいの朝マック(前書き)
相当前に1度食べて微妙だった(と思う)朝マックがクーポンのせいでやたら食べたくなったのでエッグマックマフィン食べた。エッグは美味い。


〇GS(ゲーム)
今日の戦歴:30戦15勝15敗

まさかの5割
最上位ワロスマッチほど心臓に悪いものはないわ…なお上位ワロスの-200台はあまり気にならなくなったもよう。まぁ最上位2回とも拾えたから結果オーライだが。つかC評価だったけど+300もくれるのな。


〇念願の…(ゲーム)
ネトラジだったが昨日PCゲー関連の制作に関わってる方々のトークショーを初めて聞けた。
それも一番お気に入りの会社の方々2人の話だったのでやっと念願が叶った。「メーカーの楽がユーザーの不満」みたいな名言がいくつかあってトークも凄く楽しかったのでまた機会があれば今度は生で聞きたい。ただコミケは無理だからこの機会が訪れるかは凄く謎だが。


ネタがないのでこの辺で
ではまた明日

模索中

今日GSやりに行くと8日連続プレイになりそうなのでさすがに自重w>挨拶

〇最近思う事(ゲーム)
こんぶ飽きてきた←
今日だって昼間から今までかなり時間とれたけど疲れてたから寝てたしw
ちょこちょこ面白い所はあったけど4話終わった今でだいぶしんどくなってきた。イチャラブ要素が全力なのはいいけど笑える要素が無いとどうしても続かないっぽい。ただ全力でバカゲーなのもパロに偏ると引き出しが少ないため、それだけ元ネタが知らないのが多くなるから若干だが辛い…そういう意味でSMEEの作品はイチャラブ要素もあってテキストもパロがほぼ無くて笑えるから理想なんだけどここ以外だと自分はどこが合うんだろう?ギャルゲ初めて5年くらい経った現在絶賛模索中です。
何にせよこんぶはここまでのレポとかをこっそりあげようかなって思います。


〇感想とか(アニメ)
特にネタがないので

ひかりTVを一度接続して何か見ないと解約できないとかぬかしてきたのでチューナーとか届いたの2ヶ月だが訳あって昨日接続して無料だった「絶対防衛レヴィアタン」1話見てきた。

絶対防衛レヴィアタン(1)

これ本当に今期のアニメなの…?結構前のアニメに見えるんだが(作画的な意味で)
OPはかっこいい。OPは。
なんというか…リアルタイムに0切りした俺の目に狂いは無かったっぽい。申し訳ないけど今期のメンツにこれが生き残ってたとはとても思えない。
まぁたとえ面白かったとしても2話以降は有料だから見れないんですけどね。


ではまた明日

5/29のQMA賢2(27日目)

いつ新しいパック出てたの?ってレベルで遊戯王のモチベがどん底な俺>挨拶

〇GS(前書き)
今日の戦歴:9戦4勝5敗

見られ続けられるときついWP自体は沢山あるけど特にレンジャーに見られ続けるのは相当きっついなぁ…まぁ射程圏内に入らないように動くとか努力すればいい話だけどさ。というかそれ以前に難波の立ち回りが終わってるのもあるんだろうなぁ。
まぁ今後もぼちぼちやっていきます。


〇特になし(QMA)
・結果
1530〜
かーき
白銀初
M(0-1-0-0 1-1)
G(1-1-0-0 3-0)
サークル7cr


なんか明日バージョンアップしてアニメーションとか一新されてキャラとCN変えられるみたいですね。変えたいと思ってるキャラのある台詞がそのままだったらキャラ変えるつもりですw
何にせよ情報待ちっすね。


・次回
6月1日?


ではまた明日

さすがに自重しなきゃ

発売あと1ヶ月じゃん…マジで早く昆布終わらせないと>挨拶

〇GS(ゲーム)
今日の戦歴:42戦27勝15敗

圧勝。こんなに勝ちまくったのは初めてかもしれん。てっきり急降下してAAAになると思ってたんだがなぁ…ちなみに武装は42戦全てでヘビガン(9割標準で1割低コス)。やっぱりハンガト楽しいフルショ楽しい波動砲楽しいボムランチャー楽しいw
それと今日は敵にmasterいるセットで初めての最上位を引き当て見事に落として-400台…マジびびるわぁw

というか気づけば4日連続…明日はQMAに集中しよう(フラグ)


ネタがないのでこの辺で
ではまた明日

「フレラバ」体験版とか

久々にprof結構いじった>挨拶

〇GS(前書き)
今日の戦歴:18戦12勝6敗

Sになってしまった。2800戦近くでようやくS踏めたあたりセンス皆無ですね。わかります。まぁ野良専ですしボコられてすぐAAAに戻るでしょう。
そういえば友人がハンガトを使ってみたそうな感じの事言ってたけど、この武器のデメリットを教えてあげた。今でこそ多少は当てられるけど最初の頃は全然当てられなかったなぁ…


〇フレラバ体験版
今一番期待してるゲームの体験版がきたので早速ダウンロードしてやってきました。一応friend Verまで。それ以降は製品版まで我慢したいところだが果たして保つのか…wちなみに中の人はすでにプロローグを2周して製品版が待ちきれなくなった模様。
(以下ネタバレ)





・プロローグ
「俺のグーはパーを貫通する」ジャンケンって何だっけ?w
なにこのゆずゆの豹変っぷりwサンプルで聞いてたからあの口調は知ってたとはいえ「上げて落とす」を味わった気分。
パンツを穿かず髪の毛をセットする主人公…SMEEの主人公はこうでなくちゃなw
モチョッピィ!は卑怯やろ…あんなの吹くにきまってるだろw
桃のリザードマンの産卵シーンで興奮する性癖は次元が違いすぎて反応に困るレベル。だがそれがいい!w
・ヒロインルート
・理奈
「俺は優雅に紅茶を楽しみつつエロマンガを読んでいた」優雅…なのか…?w
うわぁ懐かしいなぁラブラブルの曲流れてきたわ。思わず手が止まった…
・ゆずゆ
ブラック桃声変わりすぎだろwこれ同じ声優か?
幼女「ママー。あそこの2人怖いー」ママ「まだまだね。私あれ100円でクリア出来るから」幼女「マジで!!すげぇ!!」通行人がどん引きするほど二人揃って大声でプレイするのも相当アレだが幼女も明らかにおかしいだろw
・岬
デートに誘おうとしたらその女の子がゲロ吐いて早退したとかこれは酷いw
桃のバーサーカーモード…こいつは今作男キャラの中では一番好みだわwww
3年女子C「あの…ウチのクラスに何か用ですか?」主人公「はがねのつるぎください」3年女子C「ここで装備していくかい?」名前もないモブもこのノリかよw製品版で腹筋崩壊するかもしれんw
岬先輩がもの凄い勢いでペンを回してるCG欲しかったな…w


正直な話OPがいつもと違う雰囲気で若干不安だったが体験版やった限りだと主人公や男サブキャラやらがいつものノリでほんと安心したwこのノリでイチャラブもあるとかやっぱりSMEEってすげーや←
あと今作も相変わらず男サブキャラがほんといいキャラしてて最高w特に桃っち。スペックは高いのにまさかのリザートマンフェチ。ブラック桃、バーサーカーモードあり、なにこいつ←


ではまた明日
前の記事へ 次の記事へ