スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あああう


上田ボンボンかわゆすww

ガチですか


やっぱ翔太が出るドラマにDAIGOも出るのねw
彼って演技どうなのかな?とりあえず何演じてもDAIGOにしか見えないだろうなぁ。


タイトルは「ラブシャッフル」らしいよ(^O^)
玉木、香理奈、翔太、谷原さん演じる四人が恋人を交換しちゃう話らしいw

翔太くん家茂の次がこれって…随分変わるわね(笑)


うん、一応見るつもり。
だって吉高ちゃん出るんだもん(>_<)あー吉高ちゃんかわゆす!
翔太と吉高ちゃんが絡みませんよーに(凄く複雑な気分になるからw)


あと小島聖さんも出るみたい。
聖さん=子宮にズシンッ(恋の門ネタ)です、すみません←












翔太くんの方向性って事務所が決めてんの?

ユッケ氏に言いたい


サトチとご飯!って記事何回か書いてるけど、、

ご飯じゃなくてサトチを写メってくだしあ(^O^)

龍平さんまたドラマですって

来年「誰も守ってくれない」(映画)の二時間ドラマ版が放送されるって!
放送日は映画の公開日だそうな。

映画の方では描けなかった先輩刑事勝浦(佐藤浩一)と後輩刑事三島(龍平)の絶妙なコンビが見所!らしい!

ちょ、私映画よりドラマの方が楽しみw
ドラマは確実に龍平にもスポット当てられてるからね。

しかし監督が龍平を気に入ったっぽくて嬉しい限り。映画版だって原作は三島って目立たない(出番が少ない?)らしいけど、監督が脚本で三島の出番を増やしてくれたって言ってたし。
んで映画を撮ってるうちに佐藤さんと龍平のコンビをもっと描きたくなって急遽ドラマ版を製作!だもん。

監督さまさまです。
ありがとう監督!!


三島刑事は今から本当楽しみだなぁ。だってパンク刑事だしw
私の予想だとあし喜多の平太が刑事になったみたいな感じなんだけど…どうなんだろう(笑)




来年は松田龍平の年だな。

弟もドラマ頑張れ!
ラブシーン期待してるからw
前の記事へ 次の記事へ