スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「隣人13号」

主演が中村獅童、小栗旬。脇に新井くん、PUFFYの吉村由美、三池監督。


R-15相応のグロさかな?
でも只のグロい映画じゃなくて虐めをテーマにして何か強く訴えてくるような内容でした。

ただねぇ…ラストが(笑)あれはどう解釈して良いのかよくわかりません。
結局は無かったってことですか?

あとは13号(獅童)の復讐の仕方が気にくわないんだよね。赤井(新井くん)に復讐したいなら本人を標的にすれば良いじゃんか。
それかもう誰彼構わず殺るか。←

中途半端なんだよね……。嫁は?どうして子供を?あの同僚くんは何がいけなかったの?

もう!!



しかし中村獅童は怖いですね、凄く気持ち悪かったです(褒めてるよ)。
ただもう私の中の中村獅童のイメージはあんなもんなので意外性は無かったな。ひどい話です←

逆に小栗旬は意外だった。あんなに体張る方だとは思わなかった。
全裸で踊るわ、変な悲鳴あげるわ、ヨダレ垂らすわ。
頑張ってました凄く。弱々しいイジメられっ子の雰囲気が出てたし!
花男のイメージしかなかった私を許してね(笑)


新井くんはお前本当にヤンキーだっただろ!ってくらい似合ってました(笑)
あとPUFFYの由美ちゃんも役にバッチリ合ってた。レディース時代とか本物でしたよ(笑)



そんな感じ!
オススメはあまりしないかな。

そこまでグロくも無い(?)けど苦手な方は止めましょう><

西高東低w


木枯らし1号の話題が出ると西高東低を耳にしますねw

りゅ、龍平さんがw

「アカルイミライ」

これは私的に当たりでした!!

オダジョと浅野さんという私的には最高に美味しいキャスト(笑)
でも二人ともアクが強いから正直潰し合いにならないかなぁ…なんて心配してたんだけど、全然そんなことなかった!
二人とも個性的で素敵でした。


キャストも素敵だけど話の内容も私は好きだなぁ。

何だろうな…決してハッピーエンドじゃないし、スッキリした終わり方でもないんだけど、不思議と後味が悪くない。寧ろ清々しい気持ちになる。

じんわりくる話です。


あとは衣装が北村道子さんだったのが本当素敵。

北村さんの衣装は…オダジョーや浅野さんみたいに個性的な俳優さんが着てこそ似合うのかな。服に着られないでいられる俳優さん。

北村さんの衣装は奇抜で派手なものからシンプルで素朴なものまであるから本当不思議だなぁ。
あーやっぱ好きだ北村さん><



今回借りた5作品の中では一番か二番に良かったです。

あくまで私的には、ね(笑)

やりたいこと

昨日は文化祭の手伝いにちょろっとだけど学校に行きました。

が、特に大したことはやらずに今日はお休みに(笑)
去年はお化け屋敷でおどかす役だったから大変だったんだけど。


ちゅうわけで今日は残りの映画見ます><
キッズ・リターンを見る!

昨日「隣人13号」と「アカルイミライ」は見たから。感想は後程書きます多分。

でも「青の時代」も見終わってないしな…後今無性に「恋するマドリ」と「恋愛冩眞」も見たいし。


見たいのいっぱい(^O^)

「ハチミツとクローバー」

最初に言っとく、私は原作を全く知りません(笑)


ふわーっとしてて可愛い映画だった!思ったよりも面白かったし、キャラクターにも個性があって素敵。

が、しかし主人公?だけがどうもパッとしなくてイライラ。というか翔くんがパッとしないのか何なのか。
主人公が一番目立ってませんでした…。

蒼井優ちゃんはすっごく可愛い!
ああいう役合いますね。でもクワイエットルームみたいな役も意外に合うんだよねぇ、不思議な女優さん。

加瀬くん、関ちゃんも良かったなぁ。あの二人の関係がもどかしいけど可愛かった。
しかし本当加瀬くんはよく出ますね、びっくり。


伊勢谷さんは神でした←
かっこよすぎるんだなー。
漫画でどういうキャラなのか知らないけど、あの非凡な感じはピッタリだったと思う。
いやしかしカッコイイ…。

んで堺さんも凄く素敵だった!何気一番ハマってたんじゃないかと思います。あのスマイルがたまらんです…!



原作知らない私でも結構楽しめたんで、良い映画なんじゃないかな。
私は俳優さんも好きだったからより楽しめたけど(笑)

可愛らしい映画が好きな人にはオススメ!





















どーでも良いこと言いますと、個展で森田(伊勢谷さん)に一瞬声をかける外人がいるんですが、あの方「46億年の恋」で香月、有吉と同じ5號房にいたメンバーだよw

そういうの探すの大好きなんだよね(笑)

「死びと〜」とか「青い春」とかそういう発見多くて楽しい(^O^)



本当どうでも良いな…(笑)
前の記事へ 次の記事へ