スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メカロックオペラ

松田さん2度目の舞台出演決定ですか。

行きたいけど絶対無理ですね。
その時期忙しくてそれどころじゃなさそうだし、予定がついたとしてもチケットが取れないだろ絶対!

だって主演阿部サダヲだもん。そんで脚本クドカンだもん。大人計画最強人気タッグじゃないっすか。

でも行きたい…オフィス作から二人(森山未來くんと松田)でてるし。
あと大人計画の近藤公園も出るらしいのだ。懐かしき昭和歌謡メンバー。


しかしクドカン…クドカンかぁ。
クドカンはどっちに転ぶかがわからない←
まぁ舞台なら大丈夫か。



とにかく未來くんと龍平には大人計画の濃ゆさに負けぬよう頑張って頂きたい。

げっと!

今日はまた映画見に行ってきたよ(^v^)

公開延期したし、人気あるみたいだから「おくりびと」を見てきた!

感想はのちほど。

そしてTOHOだったから「誰も守ってくれない」のフライヤーをげっと出来た☆
予告も入るかなーと思ったけどそれは無かったー残念。

1月24日から公開らしいんだけど土曜日だし初日に行こうかなと思ってます。
楽しみ過ぎる…!パンク刑事な松田!

内容もしっかりしてそうだしね。キャストも豪華だし。
ただ若い女の子の層は狙えないだろうけど(笑)


あ、あと「GSワンダーランド」もちょっと見たい。
カンペキ千明嬢目的です。他のキャストは良くわかんない…あ、シンディー出てるか(笑)また変な役かな←

武田さんが真面目な役を演じてる映画ってありますか?あったら誰か教えて!御法度沖田以外で。

あの人カッコイイのに…のに…のに(笑)





なんか話がまとまらんくなってきた(^O^)
前の記事へ 次の記事へ