スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ゆれる」

5作借りてきて最初に見たのがこれ。

主演がオダジョー、他には香川照之さん、新井くん、個人的にプッシュでトモロヲさん←

この映画は何て言うか…邦画が嫌いな人はこういう作品が嫌いなんだろうなと思わせる作品でした。

間が凄く邦画らしいというか。でもあの妙な静けさがたまらなかったな。

私はバリバリの邦画派なんで、こういう作品は嫌いじゃないです。
でも…うーん、面白いよオススメ!とは言えないな(笑)

微妙でもどかしい兄弟愛でした。なんか歯痒い。
最後の兄の笑みが妙に胸に刺さるんだよなぁ。

あの後の兄弟がどうなって行くのかが気になります。
ハッピーにはならないだろうけど…。



俳優さんは皆さん演技派って感じで凄く良かった。
流石オダジョで流石香川さん。

新井くんはカワユス←
ただオダジョのオーラに食われたのか、普通の若者って感じでした。新井くんの問題でなくそういう役なんだろうけど。

んで個人的に出てきてテンション上がったトモロヲさん(笑)

私の中ではトモロヲさん=変態役のイメージなのです…ごめんなさいトモロヲさん!
(龍平ファンの中ではある意味伝説的だけどさ笑)

でも今回は普通の裁判官でした、ちぇ←

しかし流石は良いお声です。
頭の中を地上の星が流れたよ(^O^)





さて次は何にしようかな。
キッズ・リターンかハチクロにしようかな!

借りてきた


3作借りようかなと思ったら5作1000円だったもんでこんなことに(笑)


「ハチミツとクローバー」
「アカルイミライ」
「ゆれる」
「隣人13号」
「キッズ・リターン」


全部楽しみ!
今夜は独り鑑賞会です(^ω^)

あーorz

起きたらお昼という…久々にこんなに寝ました(笑)

昨日実習班のメンバーで打ち上げやってきて家に帰ったのが遅かったからね。しかし楽しかったな><


ボチボチ用意してワングー行ってきます。

欲望のままに借りてこよう^^

安藤と松田

キター!!(゜∀゜)

早速読んだけど安藤くん面白過ぎるよ!
安藤くんはなんて言うか…本当自由人だと思います(笑)

「凄く人に対して飽きやすい」とか「男嫌い」とか言いたい放題な彼が大好きです><
人に対して飽きるって(笑)飽きられた人かわいそ(^O^;)

見た感じは安藤くんより龍平の方が不思議系ってか謎なイメージだけど、絶対絶対安藤くんのが不思議系だよな!
貴乃花の画像を無題で送るとかw龍平じゃなくても困りますよそれw


対談の自体は二人仲良くてほっこりした。
何か不思議な仲の良さなんだよね…凄く仲良い親友!って感じでもないけど、只の友達でもないっていう。

しかしお風呂まったり→ジュースで乾杯→はい解散!って健康ランドプランはどっちの提案なんだ?(まぁ多分安藤←)

芸能人のくせに健康ランドに遊びに行く二人が可愛すぎますどうしましょう><

安藤くんも龍平も見た目とのギャップがたまらんですよ。萌え



あ、同じ雑誌に瑛太と伊勢谷さんも載ってたよ!

ハチクロの伊勢谷さんビジュアル神なんですが!!本当かっこよすぎる。

ハチクロ漫画読んでないしあんまり興味も無かったんだけど、ちょっと見てみたくなりました。
蒼井ちゃんも堺さんも出てるしな。



ってことで明日はワングーに行こうかな。

明日から四連休なんです☆
前の記事へ 次の記事へ