スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハゲタカ映画化

らしいよ!!!

出演者はとりあえず主演の南朋さんは決定っぽい。
ドラマ版とほぼ同じキャスト、スタッフで制作するらしいから、映画版にも龍平が出るかも。

でも忙し過ぎて出れない気もするなぁ。
まさか獅童がやったりはしないよね?笑

出て欲しいけど、難しいのかな…。


しかしハゲタカの人気凄いよねービックリ!
視聴率は一桁だったらしいけど評価が高い。
あし喜多もハゲタカも視聴率が全てじゃないと教えてくれたよ。



ってわけでハゲタカちゃんと見直したい><
レンタルに置けよ馬鹿…泣

うむむ

関根さんとついつい長電話しちゃった><
電話代そっちなのにごめん…!けど楽しかったありがと☆


関根さんと電話する前にTSUTAYAで借りてきた携帯小説系(笑)の映画見てたんだけど、つまんなすぎてビックリ(^O^)

話つまんないし主演は色気無いし。
演技下手なのもイケメンじゃないのもまぁ良いとして(←)ああいう役は色気が大事だろ!!


イラッとしたんで口直しに御法度の惣三郎の色気を堪能←←
(演技はぶっちゃけこっちのが下手ですが笑)


お気に入りのシーン(入隊試験のシーンと最後の田代と惣三郎の決闘シーン)だけ見たけど、これで満足して眠れます☆



しかし御法度のクレ順はどうしても納得いかないわ。

なんであんな頑張ってるトモロヲさんが、台詞すらない神田うのより後で、しかもその他大勢みたいに扱われてんだ!

あんな際どい役やらされ監督にはイビられで(;_;)
大島監督の演出はよくわからんよ…トモロヲさん不憫。

まぁクレ順なんて所詮人気や知名度ですよね。イキガミでも痛感したさ。






寝よ(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ