スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「キッズ・リターン」

昨日書いたのに載せ忘れてた><
これで最後!


今回借りた中では一番古い作品かな。
北野武監督復帰作?だっけ?

安藤くんのデビュー作であります。
さすが安藤くんが若い若い(笑)


内容も良かった!
落ちこぼれ高校生二人の話で、まぁ在り来たりなストーリーっちゃそうなんだけど。
でも面白かったんだよなぁ

シンジ(安藤くん)が凄く純粋でさ、だからこそ大人の汚い世界に染められてドンドン落ちてく姿が見てられなかった。
反則技やら無理な減量の仕方垂らし込んだオヤジがほんと腹立つー!!!!

マーちゃん(金子賢)も可哀想だし。自分が先にボクシング始めたのに後から始めた(しかも弟分の)シンジの方が素質があってさ。


最後のシンジとマーちゃんが自転車二人乗りしながら言うあのセリフにはジンときました。



あとこの映画は音楽がすっごく良かったと思う!
めちゃくちゃツボでした。サントラ欲しいなーとまで思っちゃった。

本当印象的な音楽!
やっぱ映画においても音楽はかなり重要なんだなぁと。
調べて見たら担当した方は有名な音楽家みたい。ジブリ全般手掛けてる方だった。


安藤くんのデビュー作かつ主演作だから勿論この映画の存在は知ってたけど、何となく今まで敬遠してたんだよね。
損してたわ本当!

こんな素敵な映画でデビューなんて恵まれてるなぁ。

あ、俳優さんについては今回とやかく言いません。
特に言うことが無いというか(笑)

あ、石橋凌さんと寺島進さんのヤクザはリアルでした(^v^)笑




そんなところです。



…………………………
↓そしてこれより下はひたすら安藤くん萌え語り(^O^)


まず若い安藤くんが可愛いすぎる><
何かさ、目が超純粋なんだよう!(笑)

しかもボクシングする姿が様になってるってのが凄いと思った!
46恋を見て運動神経は良いんだろうなと思ってたけど、やはり凄いのね。
良い身体つきしてます(^O^)ウヘヘ←

やっぱ俳優さんは運動神経良い方が特だよね。殺陣とかやっぱり滲み出ちゃうもん。

安藤くんの46恋の殺陣は最強だと思う。凄すぎる。
あの安藤くん見て惚れない女はいないと監督が言っただけある!
(ただ若干ほんとに殴ってしまったらしい…イテテ)

殺陣とは言わないけど今回のボクシングも本当凄かったな。ボクシングのことはよく知らないから上手いかどうかはわからないけど、迫力はあったよ。
でも役のシンジくんが終始ヤル気無さげだったからなぁ(笑)


安藤くんの殺陣が見れる映画って他にあるかな?
あ、赤影かw

彼の出演作はまだ見てないのが沢山あるし、じっくりゆっくり見ていきたいと思います。

残念(笑)

ユッケの誕生日ちょうどに誰かブログ書くかなと思ってアメブロ見たけど…無いな笑

本人に直接メールor電話したんだねきっと(^O^)

っとことにしようぜ





しかしユッケはユッケ画像メールにもちゃんと返信してるんだね…偉すぎる

もう安藤くんもユッケにメールしたら良いと思うよ!
無理な話だがw

はぴば!

ゆっじぇ誕生日おめでとう!!!

貴方のベースやら優しいとこやら髪型やらが大好きだよ←

早くライヴで生ベース聴きたいよー!



おめでとうございました☆☆
前の記事へ 次の記事へ