管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZERO

見ました。
今のKinKiが詰まった構成で、
20年から先の“これから”も力強く見せてくれるような内容でした。

リハの部分は2人らしいなあ、と思う空気感で、
インタビューではこれからを見据えた言葉に少しホッとしました。

耳のことにも触れていましたが、
今の状態をしっかりと受け止めた上で、とても前を向いていているな、と感じました。

音楽がとても好きで、大切に思っているのはいつも感じていたので、
きっとショックも大きいだろうと思っていたのですが、
今、そこからいかに前に進むかというところに気持ちが向いているのを感じて、
強いなあ、、と。
きっと見えないところでは色々な感情と戦っていることと思いますが、
前向きな気持ちが少しでも見ることができたのにホッとしています。 
もちろん目指すのは完治ですが、焦って無理にここまでに戻す!とプレッシャーをかけることなく、
上手く寄り添って、ゆっくりいい方向にいってくれたらいいな。と思っています。


でも周りに相談できる人がたくさんいたみたいで良かった。
何よりも心配してくれる相方とスタッフの方達に恵まれているのは本当に心強いです。


今できることを積み重ねて、 これからも進んでいくKinKi Kidsに期待しています。

ネタがあるということ

Twitterを始めてから更新が疎かになっていたこちらですが笑
最近は20周年ゴトで何かと更新することがありまして。

きちんと文章にして残したいことが多いということなのですが、
やっぱりきんきちゃんのお仕事が充実してるってこういうことなんだなあ。
と実感しているところでございます。 

しっかし、忙しすぎるのも問題だなあと思うこともあるので、
いい塩梅でお仕事してくれればいいなと思いますけどね笑


7月はきんきちゃん過剰摂取したおかげで気持ちがとてもとてもとても潤っていまして!
その延長でデレ期が止まらない!!!
毎日何かしらの録画を見ています笑


2人が歌っているところも早く見たいなあ、
そんな気持ちもありつつ、、、
でも無理はしないでほしいし、、

でもでも、、
2人が安心して歌える日が早く訪れるといいなあ、と願っています。

素敵な贈り物

がふたりから届きました。


箱からとても素敵でしたね。 

きっとみんなが喜ぶものを一生懸命考えてくれたんだろうな。。

そんな2人の気持ちがとっっっても伝わるプレゼントでした。

ふたりの空気感、声、ハーモニー
すべてがほんとうに最高で

ああ、KinKi Kids最高
KinKi Kids大好き


大切にします。



そしてまた2人が並んで歌える日が 早く来ますように。。
(無理はしちゃだめだよ)
prev next