管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

千穐楽

だったんだね。


初日はこの日が来ることを当たり前に思ってた。

毎日(たまに忘れちゃってたけど笑)幕上がる前に無事に終わるように念じて、終演報告聞いて安心して…

今年は「満身創痍」とか心配になる言葉も聞いてたけど、座長を信じてた。


引きずってるつもりもなかったんだけど、まだ一幕のコウイチが生きてるんだよね。

来年この時間がまた動き出しますように…


乾杯は来年までとっとこっかな。

あぁ神様、剛様…

えむすての話☆

私の家はちょうど計画停電で18:20から電気が落ちていました。
電気が戻るのも22時予定だったから、もうワンセグの覚悟で準備をしていました。

そ し た ら















ミニステ開始と同時に








電 気 キターーーー!!!!!!(*゚∀゚*)!!!!





あまりにも予定より早くてびっくりしたよ〜(゚o゚;)
でも、そのおかげで何の問題もなく番組が見られて(ノД`)よかったよぉぉぉ


つるつるちゅよし(*´艸`)
かわゆかった☆

つよの曲は、ほんとに感性が豊かなんだろうな〜って思う。
カラオケ屋さんで軽い気持ちでは歌えません←ww

まちださーーーん!!

おたんじょーびおめでとーーーーーー!!!!!
三十路いってらっしゃーい(ノ´∀`)ノ←


【 ・゚'★HappyBirthday☆,。・:*: 】


こーちゃんらばーで健気なまちこがだいすきです(*・∀・)

これからも片思いがんばってください←



こーさまからのめーるやら、ぷれぜんとやらはもらえたのでしょーか??www

いつものどヤ!

あんしんしたぁ(*´∀`)

少し明るめに喋ってはいたけれど、言ってることはいつものどヤ(笑)
うひゃひゃ笑いも聴けて安心した(*^_^*)

自転車伝説も聞けたし(*゚∀゚*)
あの話はつおが盛ったんですか?wwそれとも光ちゃんが隠してる??(爆)
あー早くTimeのPV見たいなぁ(*´艸`)


改めて聴くとフラワーもいい曲だね(^^)
好きになった(笑)


やっぱり光ちゃんの声が聴けると安心するなぁ(^^)

どんなもんヤ!

地震後初の光ちゃん。

タイトルコールなしで光ちゃんの喋りから

地震が来たとき、先に気付いたのがマネージャーさんだったのが、なんとも光ちゃんらしい(笑)
でも本人の口から「無事」って聞けてすごく安心した。

光ちゃんもちゃんと節電してるんだね。
普段は縁遠いイメージだから、すごく意識してるんだろうな。

喋り方は言葉を慎重に選んでる感じだったけど、基本的にいつもと変わらないテンションで、ほっ(*^_^*)。

曲は絶対Familyだと思ってたからびっくりしたけど、SHOCKの話の後に聴いて凄く泣きそうになった(´・ω・`)
ラストの曲だから、11日は歌えなかったんだもんね…

来年、聴けるよね?

改めて、光ちゃんのSHOCKへの気持ちの大きさを感じました。
そして観に行く人達のことまでいっぱい色んな事考えて、悩んでくれて本当にありがとう。

私も、今東宝さんの携帯サイトでメッセージが送れるので、今年の感謝の気持ちと来年のお願いを書かせていただきました。
少しでもなにか力になれば…

帝劇でまたSHOCKが出来ること、みんな祈ってるよ。


そして今日、リアルタイムに近い声を聴かせてくれてありがとう。
prev next