管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サントラ発売!!!

もーー!!待ってました!!!!!
もう首がもげるほど待って待って待ってましたあああああ!!

やっとSHOCKのサントラが出るうううう!!


前回のサントラが出てから曲もどんどん変わっていて、新しい曲が観劇の後聴くことができないのがとてももどかしかったので、ほんとーーーに!嬉しい!!!

サントラ大好き人間には本当にたまらんのです!!


実は私が一番最初にSHOCKに触れたのがサントラCDです。
DVDを観たり、観劇をする全然前にサントラのCMを見て、「こんなキラキラした曲があるんだー!」 と、とても感動した覚えがあります。
ストーリーもよく知らないのにサントラを入手し、ヘビロテで聴きまくっていました笑
サントラが発売されて何年か経った後、初観劇を果たすのですが、その時にはもうOneが無くてとてもショックを受けた記憶もww


またこのサントラが、多くの人に興味を持ってもらうきっかけになったら嬉しいな(*´ω`*)



座長以外のメンバーも参加しているのもとても嬉しい!!
事務所やレーベルの枠を超えて、歴代オーナー、リカ、もちろんライバルも!!
さーやにもりくみさんにびばりんに…
こんなにたくさんの方が参加されているなんて豪華すぎですよ!!!
やらっちや、ふぉ〜ゆ〜の声がCDになるのも感動( ;∀;)

もう今からとっても楽しみ!!!!

ヒトリゴト

知らぬが仏とは本当にこの事だなぁ。

この1週間、どの番組を見ても
あぁこの後があれかぁ。
この前にあれかぁ。
と全て繋がってしまう。。

今までだってそんなこと普通にあっただろうに、
知ってしまうとやっぱり過る。

もし知らなければ「まぁそんなこともあるよねぇ」で済んでいたものなのになぁ。

なんかそれがわかっているだけで勝手に見方が変わってしまったりして笑。
早く純粋に楽しめたあの日に戻りたい(´ω`)


今後どうなるかなんて、本人がしたいようにしたらいいって思ってるのに、やっぱり知りたくはないんだなって自分の気持ちに気付いたり…



これから話が進んでいったら、、
今のお仕事の立場上、どちらかが折れなきゃいけない部分もある。
そこに直面した時に彼はどんな選択をするのだろうか。。

責任感はあるけれど、実はそこまで執着はないんじゃないかって思ってたりして…
ここでしがみつかなくても出来る事がいっぱいありそうだし…(負の無限ループ笑)
と、急に怖くなったりもして。
(それは考えすぎか。)



この不安感は時間が解決するしかないんだろうなぁ。


prev next