管理者について 参加記録

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末年始のあれこれ

今日後輩くんたちのコンサート日程が発表されて、自動的にKinKiは通常営業ではなさそうだということがわかってきました。

なんでそーーーなるかなーーーーーー

やっとクリスマスの連休にお休み作れたのにーーーーーー

何年かぶりにクリスマスにKinKiに会えるーーーーー!!
って浮かれてた私を誰か慰めてください←


何もないなら仕事入れてたわよ!あえて!!!←
(今からなら変更利くか。。公式発表はよしてくれ。。。。。)
武道館初日に何らかのアナウンスがあることを祈ってます。。

ジャニーズ チケット販売規約について考える

お久しぶりです。
ツアーを数日後に控えて、チケットの扱いについて私が思っていることを書きたいと思います。


チケット販売規約、ちゃんと読んでいますか?
守っていますか?

多名義使っての応募、同行者と同じ公演を重複応募
それによって生じる譲渡、交換…

名義を借りた方も一緒に参加されているのでしょうか?
もしダブって当たったらどうするのでしょうか?
どんなに激戦でも応募した以上、当たる可能性は僅かでもあります。

みんなやってるから…
どうせバレないし…

別に高額やりとりじゃないし…

全て規約違反です。

規約の中の無効対象には
「申込者本人がチケットを利用しない場合」
とあります。

ダフ屋ほどの悪質さはないにしろ、規約を違反していることに変わりはないと思います。

当たり前のように
「ダブりました譲ります」
「ダブりました交換してください」

何言ってんですか。
ちゃんと物事考えて応募してください。

本当に自分が入るつもりで取っていながら、どうしても都合がつかなくなってしまって…という譲渡もたまにはあるかと思いますが、
「ダブれば譲渡、交換すればいいや」というものも多く、とてももやもやしています。

正直売る側にも問題がたくさんあると思いますが、これが現在のルールです。
全員が守れば、もっと楽しく応援できるんじゃないかなぁって思うのですが、中々欲には勝てないのでしょうね。。


自分の名義で当選された方、おめでとうございます!
きっと想いが届いたのだと思います。
久しぶりのツアー、楽しんできてくださいね!!

prev next