管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなありがとうっ!!

TOMさん、恭子ちゃん、YUCALIちゃん、HALUCAちゃん。
レギュラーメンバーお疲れ様でした☆


みんなのお父さん的存在なTOMさんのつっこみ、大好きでした。
安心しきったftr(とくに光ちゃん笑)の表情はTOMさんの存在のおかげです。ftrの色々な表情を引き出してくださり、ファンとしては感謝してもしきれません(´・ω・`)

恭子ちゃんのピアノ、いつも心配でハラハラして見ていたけど(笑)、一生懸命な姿に応援してました。見た目はお人形みたいな恭子ちゃんの「コロス」がもう聞けないと思うととっても寂しいです(;.;)

YUCALIちゃん、HALUCAちゃん
最近ftrに毒づけるようになったYUCALIちゃんがどんどん面白くなってて(笑)、HALUCAちゃんも入ってきたばっかりで、これからもっと面白くなるだろうなって思っていたので、ここで終わるのはとても残念です。



このメンバーでのDBBが私は大好きだったので、とってもさみしいです。
でもftrも悩みに悩んだ結果なので、受け入れていかなきゃですね。


みなさま楽しい番組と音楽を本当にありがとうございました。

新メンバー

なんだかなぁ…(笑)


いままでのメンバーが良かったから残念だなぁ。

きょーこちゃんの「コロス」がもう聞けないと思うと(´・д・`)ガビーン

まっきーとれぼれぼは大人だから、きっと面白くしてくれると思うけど、ねぇ…(苦笑)

視聴率上げたいってのはわかるけど、ちょっと待てよって感じだわww

だってうるさry←
ftrのゆるテンションが負けてしまうんではないかという心配がww
第一 う た え ま す か ??
周りはプロっすよw

まぁまぁあまりにひどきゃ外されるんだろうから、またーり見守りますがな←(恐っ)

つよのお誕生日

32さいおめでとう。



生まれてきてくれてありがとう
KinKi Kidsになってくれてありがとう

生きていてくれてありがとう


これからも素敵な言葉と音楽をたくさんおしえてください

つよが32才なんて信じられないけど、つよと同じ時代に生まれて幸せです

この一年がつよにとって素敵な一年になりますように☆

世界中がしあわせになれ☆

SMAPがんばります!
めっちゃ素敵だった(*´艸`)

Marching Jで最初に登場したftrにきゅーーん!!!
こーちゃん前髪ぱっかーんww
なびいたぁぁぁ(*゚∀゚*)!!

でオリジナルスマイルでみんな出てきたぁぁぁぁ!!!


こーちゃんが手ふりふりしたぁぁぁぁぁぁぁ
__〇_ぁぁぁぁぁ
きゅーんきゅーんきゅーん(〃・ω・〃)

えっがおだ〜きしめー
(・∀・)ノシ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

こーちゃんの笑顔ぉぉぉぉ!!!!!

かぁわぁいかったぁぁぁぁo(≧∇≦)o


最初光ちゃんのおててふりふりに全てもってかれて、そのあと放心状態だったww

なんであの子あんなにかわいいんですか(゜∇゜)?

でみんなで踊り出したぁぁぁぁぁ!!!!!!
バックダンサーきんき(*´艸`)
しゃかりきできゅんきゅんする(//∇//)

中居くんが寄ってったらにっこにこなこーちゃんとか(*´艸`)

みんなの笑顔が見られて幸せです(*´∀`)

また見たいなぁ(*´∀`)

チャリティー

うーん。
どういうテンションで捉えればいいものなのか…


私が聞いたときは特にまずいとは思わなかったなぁ。
単純にかなりの人数が動くと思ったし、こういう機会がなきゃ募金とかチャリティーの意識がなかった世代もいるだろうから、いいきっかけだと思った。
多少の混乱はあるだろうけど、まぁいつものことのような(笑)

あとはそれだけの人数が動くことは、経済活動の活発化が見込める。
会場周辺のお店は確実に盛況だし、大きく見れば交通機関とかも。
経済をまわすこともすごく大事なことだから。


ただいろんな意見もあって…
東北の子からしたら自分だって逢いたいんだって思うし、もちろん東京以外の地方の子には不利だよね。

地方から出るならこんな急なインフォメーションでは困るし、出るためにお金を使うなら、別の募金て考える。
私はそれでお金をつかって、宿泊の減ったホテルにお金を落とすのも経済活動としてありかなとは思うけど、実際その立場に居ないから言えること。


会場も盛り上がっていることにどうかと思うって意見があって、何しにきたんだろうって思うような、確かに不謹慎な映像に見えなくもないけれど、募金がメインとはいえ、やっぱりタレントがいれば嬉しくなるのは仕方ないし、もしあそこでシーンとしてたらタレントを出す意味もなかったかもしれない。
きっとそういう人たちは他では募金ってことを考えたことがなかっただろうから、その人たちには募金の機会を与えたんじゃないかなって。
裏を返せばそこで静かに募金できる人は、他のところでちゃんとできる人だからタレントが居る必要ないのかも知れない(だからって行くなってことじゃないよ笑)


タレントの表情も様々だったよね。
WSの僅かな表情だから全てはわからないけれど、田口くんなんかは笑顔でファンの子に手を振ってたけど、KinKiとかは比較的しまった表情。
きっとタレントの笑顔で元気になれた人もいたと思うし、逆に笑っていることに違う感情を抱いた人もいたかもしれない。

私にもどの表情が正しいのかはわからないし、その人が置かれている状況で違うものなんだと思う。


難しいよね…

まだまだ賛否両論あるけど私はこれをやることはとても意味のある事だと思う。笑ってることが必ずしも悪いことだとも思わない。
今回は行けないけれど、どこかで参加できればいいかな。
prev next