管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

King・KinKi Kids 2011.12.30 【東京ドーム】 MC

抜け箇所ごっそりありますw


・MCの第一声
むせすぎでごめんなさい!
HoDで雪を吸い込んでしまい、途中ソロで歌えなくなってしまったり、咳き込んだりしていた光ちゃん。
今日の雪は多かった!スタッフさんが意気込んで、綺麗にしようとしてくれてたのは分かるけど、多い!!
俺もむせそうになったけど、むせなかった。むせそうでむせないパターンやってんけど、光一はむせちゃったパターンになってもうて。


・やっぱり光ちゃんはついてない話
大阪から今日までのついてなかった話
昨日、コンサート前やしと思って、寝室にある加湿器をリビングに持ってきて、栄養とろう思ってすき焼きしてん。で、邪道やと思うけど、野菜食ってから肉食うねん。
(えーー!!!つよもびっくり)
で、野菜卵つけて食って、あーうまい思って、肉食べよー思ったら、ばっ!!て電気消えてん!!
え、なに?計画停電か?思ったら、ヒューズが飛んでもうて。
でも、これは電気の使いすぎやぞ。ってことだと思って。


小さいついてない話って何?小指をぶつけるより小さいような。
大阪には飛行機で行っていたらしく
いつもベルトで鳴るから、今日は鳴らへんでー!って思い切って外してやったら(しゃー!とかっこよく(?)外す振り)、やっぱり鳴って、何かと思ったら、コートに金のがついてたんですね〜 で靴も脱いで、これでいけるやろー!って
…で通れたんですか
ええ
今のそれでも鳴ったってオチだと思いましたよww

・32才は8の倍数 
CMでやってるやん
知らん
男の人は、8の倍数の時に体に変化があるねんて、でそれが俺はついてないとこにでてんねん。
だから33になったらこういうことなくなんねん。
8×4=32や。(はっしさんじゅーにって言ってたww)

そこから33になったら手からレーザーも出すようになると言う話。
いろんなとこ行ってレーザ出してくるって話してたw

・3.11なにをしてた?
光ちゃんは不幸中の幸い、舞台の幕間で無事だった。
5分前で着替えようとしていたところで、これ揺れてるな。と
マネージャーとも揺れてる?って話をしていたら、外でキャーキャーしてるから、みんなを笑わさなきゃいけないと思い、わざと江頭みたいなスパッツだけをはいた状態で出て行ったら、しーんと誰も相手にしてくれなかった。
とりあえずマイクもつけて、衣装を着てTVをつけていたら、呼びにきた人がいて、「何やってんですか!?」って怒られた。
つよは30階以上のビルにいたそう。
光ちゃんに「自宅?」とか言われてたけど真相は闇の中w
階数が高い事もあって、かない長い時間揺れてたみたい。
つよはケンちゃんをだっこして、お姉さん座りしてたそう。
外に出たら隣のおばあちゃんも出てきていて、袖をずっと掴まれていた。

ちなみにこの日、光ちゃんが事務所によった理由は「確定申告をするため」でしたw
この日しかやる日がなかってんと言ってましたwww
なぜか光ちゃんはすんなりと事務所に行けたのに、税理士さんはすぐに来れず何時間か待ち、「いやー混んでて」といわれたとか。

・マスクをしないマネージャー 
つよのマネージャーは、もう7年くらい言い続けているにもかかわらずマスクをしてくれないらしく、つよが怒ったらポッケからあっさりマスクが出てきたそうww 
でも喋る時にマスクを外すから意味がないwww

・幸拓ラジオ
聴いた人〜?
ftrであれは酷かったとww
もう拓郎さんも坂崎さんも下ネタ凄くてww
悪い手本見てもうたww
でもお前は声小さいよな

(大きい声で)KinKi Kidsのどんなもんヤ!言ったらいややろ
音量あげればいいだろ

(。・ω・。)ノ

おひさ!←

報告☆
Kアル買ったよ
変なかたちの石発売きた(*゚∀゚*)
チケット取れますた


わたしはきみとぼくのなかでがすきです(*´―`)←どんちゃんらばー
コンで盛り上がりたいのだ(。・ω・。)

それからラジオ露出いっぱいでたまらんかったーo(≧∇≦)o
なにあのかわいい物体?
prev next