管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺抜きでな…

突然いろんなことが発表されて、頭がまわんない〜(笑)


さっきから変な笑いが止まらない(爆)

じゃー3時に集合な!

もう新聞に載ってる!!!!


振り込み…(笑)
(//▽//)


突然SHOCKモードって感じだね〜(¨;)



しかも配役について昨日超妄想したのに、去年と同じメンバーで行くのね!(笑)

ウエクサー!
頑張れっ!!←


頑張って仕事しますわ〜(´∀`)

極悪非道な人殺しに復讐せよ

Mステのことは後で書きまする(笑)

とりあえず私は、踊らないのはそれはそれで良いかなと思ってます(^^)


で!!!
まずは
SHOCKが決まりましたね〜〜〜!!

KinKi魂発表したばっかだったから、もう少し押すかなと思ってたんだけど今日だったんだね!
Mステのリハは???

今回は2,3+7月ということで、100回!!
すげー、堂本光一。
てか、ジャニーズ…
タッキーのも入れると、帝劇を4ヶ月も押さえてるってことだよね!?

これって絶対1000回目指してるよね…
この調子でいけば光ちゃんが35になるくらいには1000回に届きそう。

すげーすげー!!
光ちゃん頑張れ☆
応援ならいっぱいするからっ!!


で次の疑問はソロコンはいつになるのか??
5,6月(剛紫がやった辺り??)って話があるけど、そしたら曲作る時間なんてない気が…
一つ一つちゃんと集中してやらせて欲しい。。。
でも10月とか11月末までおしちゃったら、KinKi年末魂が厳しくなっちゃうしな〜〜

発表したくらいだからまあ99%やるんだと思うけど、どうするつもりだ???

てか11月末は私の用事が入りそうで怖いのよ〜〜〜!!
今度こそ横アリ全ステしたい…

さらにSHOCKに関して気になるのが、オーナー。
植草さんはシーラヴがあるから今回はキツそう。
ちなみにニッキとヒガシも舞台が決まってるから、今回は年上オーナーじゃなくなるのか?

でも今更、また前と同じ年下オーナーに戻すってのも考えにくいなぁ…
年下だったら、松崎とか面白いかな(笑)
今だから言うと、去年はKATーTUNの田口くん辺りがオーナーやるかなとか思ってて(ね!ゆきさん笑) 

てかね!
ライバル役も、そろそろMAの違うメンバーがやってみても面白そうだなーって思ったりもしてて(やらっちがダメとかそういう話じゃなく)。
ヨネとかがやったらどうなるかなとか。。。

この辺も気になるんですね〜〜


最後の議題はKinKi魂のバックですよ!! 

今回はやらっちは出てくるのか!

なんかMADもいいんだけど、前のミラ魂とかハーフ魂のDVDを見てからBPaM行って、MAの少なさが寂しく感じたんだよね。
これからはせめて3人はそろって欲しいなって思う(^^)


てかてかてかてか、SHOCKの振り込め用紙はいつ???
締め切りとか諸々…
もう給料ありませんけど(笑)
次の給料日まで待って!!!

Endless SHOCK

キターー

終わることない

振込してきた〜〜!!

初めてバイトの給料おろした☆


銀行でおろしたんだけど、そのまんま郵便局行き〜(笑)

光ちゃんBirthday当たるといいなぁ(^^)
お祝いしたいよ〜〜〜
prev next