管理者について 参加記録

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前記事の続きのおはなし(推しが撮られました。)

ここからがいろんな意味で勝負だな、
と思っていた1日目。


写真確認済。

確信持てないんだよなあ。
とは今も思っています。
何枚かは本人かなあ?なんて思うものもあるし、
あからさますぎるんだよなあ。なんて思っていたり、
そんな場所でそんなやりとりしますかねえ?とか思ってみたり。

やっぱりこっち側からのリーク説濃厚…?

お相手は自分からそんなことをしても、正直損することしかないのは解っているだろうなあと。
多分Sさんもそういうトラップに引っかかるようなタイプじゃないし。

それとも本当にただの知り合い?

んなわけないわ!!!



まあ(悪くなさそうだから)どっちでもいっか☆
と意味のわからないポジティブさで、報ステ見るドM。

そんな気持ちで見たことなかったから改めて見て

「目おっきいな!!!」

この遺伝は楽しみだ、、、、、(オイコラ)



そのままぜーろーへ移動する私w

憶測でこういうこと言うのって良くないなぁって思うんだけど、
「なんか違うなぁ」とは思いました。
ゴールドディスクのコメントにも表情に覇気がないと言うか。 
いつもだったらもっと違う表情していたんじゃないかなあと、ちょっと違和感。
(それより喫煙写真出されたばっかりの人が禁煙のニュースを読むとかいう矛盾をなんとか。。。笑)
ラルフさんが気を遣ってくれていたなあ。
メンバーに恵まれた現場でよかったね。



あー今も何してんのかなあ!!!!!
明日も収録でしょ?早く寝なさーい!!


推しが撮られました。

撮られたというか。。


撮ってもらってた。
というべきか。


あえて推しと表現しています。
(「担当」という表記に賛否あるのと、そこまで背負えないなという勝手な私の気持ちを表すのに、「推し」という表現がしっくりきている)

とはいえ熱量は担当も推しも変わらないレベルでそれぞれに愛情を注いでおります。



この中での「推し」とは
今年最強のモテ期に突入しているらしいAのSSさんのことです。



時系列を追って私の感情と、考察の記録。


2/25朝、それは突然やってきた。
いつものように朝からお仕事だーっと起きて、
「とりあえず、やふとぴをちと見てみるかー」

そんなありふれた時間に衝撃記事が飛び込んできました。


どれどれ、、

(また面白おかしくされたかな?)

(ん?ガチ?)

(お相手さんがとても素敵じゃないか…)

(しかもコメントちゃんとしてる…)


急に目が覚めました。
(多分血圧急上昇してます。家出る支度が2分速かった。)



とりあえずついったーには泣き顔の顔文字貼り付けて、(知りましたよ、それなりに衝撃受けてますの表明 笑)
お仕事へ出発。


頭の中がふわふわふわふわ
職場に着くまでほんとにぼーっとしてました。
電車降り損ねるんじゃないかってくらいにはふわふわしてます笑

ちなみにその後はずっと仕事だった私ですが、この話題に極力触れたくないという自己防衛が無意識に働いていたのか、とんでもない集中力を発揮していました笑



2/26
一旦鎮火されたかと思っていたところで、根も葉も無い話題急上昇。
まじで一瞬呼吸忘れた。
流石にそれは見たく無いww あったとしても揉み消してくれww(結局雑誌には載っていないようです、ホッ)



2/27
ついに雑誌発売。
ええ、見ましたよ。検索してね。
できるだけこの手の雑誌には滅びて欲しいと思っているので。

でも!!思ったほどの写真が出てない!!
決定的な写真に限って本人かよくわからないとかナニソレ。
なんか認めるにも認めて良いの…かな?と、
ちょっとハッキリしてよ!と思ったりもしている笑
(まあ、ああいうコメント出すくらいだから無関係なわけないんだけどさ)


そして今夜は生放送でぜーろー
(そんな話題に触れるワケがない)






ここからは考察です。

正直、今までノースキャンダルでアイドルしてきたSが急に立て続けに撮られるとかありえない。
もしかしたらもっと先を見据えてあえて撮られる行動に出たのでは?
そんな風に勘ぐってしまったりしています。

いつだったか、、
おめでたい発表はじわじわと匂わせ、耐性をつけたところでそっと教えて欲しい
そんな内容の文章があったなぁと思い出したりして。


もしかしたら彼はそれをしようと一歩を踏み出したのではないか。。
なーんてちょっと思ってたり。
毎日ポスト開けるのが怖くなるわっww
らぶそーとかわんらぶとかあいをさけべとかいっぱい流れるんだろうなぁ。。
この曲たちを嫌いになっちゃいそうだ、、←






それでも今、私の感情に憎しみとか怒りとか、マイナスな感情はありません。
寧ろこれ以上ないんじゃないかってくらいの好印象。
中身も外見も完璧すぎる…!
これなら認められる…と少しホッとしていたりします。

前から言っていた「Sくんには素敵な許嫁がいてほしい、良家のお嬢さんであってほしい」
という私の希望にもぴったりかな笑


とはいえ、めちゃくちゃさみしいぜこのやろーーー!!


誰かのものなんだろうなあ(想像)が、
誰かのものなんだなあ(確定)になるってすごく大きい。



別に自分がどうこうってことじゃないんだけど、
やっぱりさみしいんだよばかあああああ!!

それでもすきだこのやろーーーーーーーー!!


続き→
prev next