管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなか

どもです(・ω・)ノ

前回の更新からいろいろ発表があったりしてたけど、なかなか更新する気になれませんでした…

なーんかもやもやが拭いきれません(´・ω・`)


光ちゃんのかんこく公演も終わって…
正直、情報収集したところで行けるわけでもないので、公演に関する情報が辛かった。情報が入ってきてもどこか冷めて受け止めている自分がいました…
気になるには気になるけど、知れば知るほど寂しくなったり。。

文化が違うからか分からないけれど、現地ファンのあまりよくない話も耳にしていたので、どんな話を聞いても感激できなかったし、とにかく早く帰ってきて欲しいという感覚で、素直に喜べないことに悲しくなったりもしました。


んで今度はつよがよーろっぱですか…



私自身は3.11で誰かを亡くしたりという被害は受けてないし、ほとんど影響を受けずに生活が出来ている人間だけど、こういう海外での活動が増えると、日本全体がいっしょに頑張ろうって気持ちで動いてるのになんで今じゃなきゃいけないの?ってすごく思ってしまう…

私はftrのことが好きだから、それでftrが酷い人間だとは思わないけれど、一般的に考えたらあんたたちは…
って感じになっちゃうんじゃないかなぁって…


どっちも大変なことだってのはわかってるけどさ。



最近もやもや内容ばっかねえ(・ω・;)
やーね、奥さんww


次の更新は
「こんさーと日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ー」
となることを祈って(-人-)

prev next