管理者について 参加記録

ブログ更新

昨日久しぶりに更新して、たくさんの方に読んで頂いたようで、、
ありがとうございます。

140字の世界ばかりでなく、やっぱりたまにはこっちも更新しなきゃなぁと思った次第でございます笑
なかなか毎日書くネタがあるわけでもないのですが、もう少し頻度を上げていきたいなー…←予定は未定。ww

しょっく

まずは
またまたおひさしぶりです笑

前回の更新から色々ありましたが、大分落ち着いてきました。

先週はSHOCKで悲しいことがありましたね…
実はその前日の公演に入っていました。
前日の公演を知っているだけに、自分の観た次の公演であのようなことが起きているとは、とても信じられませんでした。
2月から始まり3月も半ば、今年は大きな怪我もなくここまで来られて良かったなぁ、と思った矢先の出来事でした。 
当然なのだとは思いますが、夜のニュースでは業務上過失などの言葉も飛び、SHOCKのこれから、カンパニー、更には座長のこれからなどを想像して、実は寝付けなかったり…汗
(しかもやっと朝方に寝て見た夢が、中止かもと言われながら帝劇に向かうという現実のままの夢…)

現実は翌日にカンパニーの皆様の底力で幕が開き、本当に安心しました。。。
私はあの前日がmy楽だったので、変更後のステージを観ることはないと思いますが、きっとまた別の魅力あるステージになっていると信じています。

そしてSMGOの更新、まずは挨拶の全文をオフィシャルな場で知ることができ、とても嬉しかったです。
さらに座長の言葉での更新、ファンになって本当に良かったと思いました。
たまには更新して笑、今後は楽しい話題で溢れさせてください!


久しぶりに長文打った…
たまには文章も書かないとね^^
prev next