管理者について 参加記録

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、、
2017年になりました。

まずは、、
光ちゃんおたんじょうびおめでとう!!!


昨年大晦日から今年1日、2日、大忙しの年越しでしたね。

KinKi Kidsついに紅白歌合戦に出場!
ほんっとーに嬉しかった!!
ゲスト枠はあったけれども、やっぱり一度は歌手として出て欲しいなと思っていたので、
それが20周年イヤーの中で叶ってとても良かったなと思います。
パフォーマンスは流石のもので、歌もとても安定していました。
ああ、これが20年(正確にはそれ以上)の貫禄か、、と見せつけられたような感覚。
真っ白な衣装もとっても似合っていて素敵でした!

1日京セラドームでのコンサート!
私は東京ドーム初日以来の参加でしたが、
今回の構成はこれからのKinKi Kidsがとても楽しみになるようなものでした☆

OPは王道曲が続き、私たちも慣れ親しんだノリでペンライトを振り回し…
Nアルはじっくり魅せて聴かせて、、
久しぶりのソロコーナーも今やることにとても意味のあるものだったと思います。
ダンスナンバーの光一、ファンクセッションの剛、
文字にしてしまえば全く違うものだけど、意外とビートが近い曲もあるかなって感じがしてきたり…(*´ー`*)
お互いの曲に演奏で参加する場面があったり、、(そこの参加の仕方がまためっちゃかっこいい!!!)
まだまだいろんなことができそう…!と、とても楽しみになりました☆
アンコールがまた素敵で、
「なんねんたっても」は歌詞の世界が2人を表しているようで、映像ではニクい演出までしてきて…

コノヤロー!好きだばか!!

Nアルの曲はどんちゃんのおかげもあって、
KinKiぽいんだけどどこか新鮮、アイドルなんだけどアーティストっていうか(伝わるのかこれ?笑)
王道曲とはまた違った楽しみができる曲が増えて、純粋に音楽が楽しめるコンサートでもありました。
あとダンサーYOSHIEさんのノリがまたカッコ良くて、YOSHIEさんを見ていると自然と体が動いてしまう、、
あれここクラブ?もうペンラいらなくない?ってくらい音に溺れて楽しめました。

もうすごく豪華なコンサートだった!4日間なんてもったいない!!
あーいい年明け!!

今年は20周年イヤー、まだまだなにか起こるのかな?
楽しみになってきました☆


今年も宜しくお願い致します。
prev next