管理者について 参加記録

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のあれこれ

まずは

太一結婚おめでとう!!

やっと!やっとだね!!
私もこの日をとても待っていました。長かったね。
随分前からそういう相手がいるっていうのは聞いていたから、早くしたらいいのになーなんて思っていました笑
寧ろお仕事の幅が広がるんじゃないかなーって期待しています^^

そして議論の的となりやすい発表の仕方に関しても、とても良かったと思います。
正直発表はどんな方法を取っても賛否両論があるものだと思いますが、私は太一のファンを思う気持ちが伝わって良かったなと思います。


発表って難しいですよね。
私は達也の結婚発表の場に居ましたが、本人の口から聞くことができたのがとても嬉しかったのを覚えています。
達也も相手がいるのはずっと知っていたし、もしかして子供も早く欲しいのかな?もう居たりして笑くらいに思っていたので、私は心の準備がある程度できていたのです。
特にあの時はいのっちがコンサートで発表したばかりだったこともあって、近いうちにこっちもあるんだろうなぁ、とも思っていました笑

だけどLIVEやコンサートって日常を離れて楽しむものであって、そこでリアルに戻ってしまう発表はやめて欲しいって言う意見もあるんですよね。この意見もとてもわかります。
冷たい言い方かもしれませんが、ファン(お金を払う側)とアーティスト(お金を頂く側)の関係。
観に行く側は貴重なコンサートの日。
その日をずっと目指して楽しみに頑張ってきているのです。お金の確保、チケットの準備、お休みの確保、それぞれ頑張っていろいろな期待を抱えて公演に来ているのです。
そこで求めていないもの、予定にないものをやられてしまっては困るのです。

極端に言えば「結婚」そのものが嫌な方もいるでしょうし、仕方ないと思いながらあまり知りたくないなど、いろんな方がいるのです。
とにかく1人のアーティストに求めているものがファンによってかなり違います。

これから続く人たちは、どういう姿を(大多数に)自分は求められているのかというのをよく考えてやっていただきたい…!!

変な話、小姑がたくさんついてくるのだという気持ちで考えてくれるといいと思います笑



そしてこれを追っかけるようにして漏れてしまったおーのさん。
これは私としてはショッキングでした笑

恋愛、結婚がいけないとは思いませんが、ちょっと詰めが甘かったのではないかなと。
コンサート前日に週刊誌に載るというのはまあまあよくある話で、仕方ないかなとは思います。ですが、ちょっと調べただけで出てくる出てくる。。。
相手のアカウントからとにかく出てくる出てくる。。。

そういう相手と遊んで写真を撮るのは普通のことだし、特に悪いことだとは思わないけど、それを自ら晒す必要はなかったと思います。たまたま今回は週刊誌がきっかけで見つかったけれども、週刊誌なんかに載らなくてもファンの子が何かの拍子に見つける可能性だってあったのに。
おーのさんはこのことをどこまで知っていたのか(いや知らないだろうな汗)あれだけども、 そういうところまで気をつけて欲しかったなあ。

もう一つは私が勝手に思っているだけなので参考程度にしておいて欲しいけれども、嵌められちゃったのかな?って思うところもあって。
妙に近くで撮れている写真があったり、他人と言ってしまえば言えてしまうような写真もあるし。
なんといっても普通の感覚だったらSNSに載せるなんて「気づいて!」 って言っているようなもんだし。
もしかしたら知り合いだったことを会社が利用した売名とか、そういう風に周りから固めてしまおうという彼女の考えだったのかもしれない。
どちらにせよ、もう少し気をつけなさいって結論なんだけど。

こんなタイミングだったこともあって沢山のファンも傷ついたし、おーのさん本人もいろいろ不安になったと思う。
この二人が本当の所どんな関係になったのかは二人にしかわからないけれども、こんな出方がなければ誰も傷つかずに済んだのにね。

今日のコン挨拶のレポを見るとすごく不安だったんだろうなっていうのが伝わってきたし、反省もしただろうなって思ったので、これからは気をつけてプライベートも楽しんでくれたらいいなと思います。 



小姑(と言う名のファン)笑 がいっぱいで何をするにも怖いかもしれないけれど笑、
誰よりも幸せを祈っているのもファンだっていうことをお忘れなきよう☆ by執事影山。



太一末長くお幸せに〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
prev next