(※)やっぱりパスを外しました!

話題:行くあてのない気持ち

星くんは全然かまってくれない

きっと昨日の結婚式とかで二日酔いとか仕事とかなんじゃないかなって思う

星くん最近よく結婚式行くの!まぁそのくらいの年齢が結婚時だよね〜。


なんか、年の差で20歳の境界線はでかいなー。未成年と大人てきな。お酒の話きくと差を感じる。でも星くんお酒すきだから(;o;)わたしは高校卒業までは飲みたくないなー。

でもわたしが20歳になったら星くん29歳だよ。おっさんだよ。(笑)


でも最近18歳にはなれたから!わたしはずっと曖昧な17歳でいたかったけど。





大豆くんと付き合っちゃえば良かったかなー。ちゅうでもなんでもしちゃえば良かったのかなー。一応まだちゅうもしたことないんだけどわたし。付き合ったら手が早そうだね彼。あんなに男子にスキンシップされたの初めてだよお姉ちゃんは。まぁあいまいにするよりフった方がいいよね。キープ君にさせてしまうよりいいよね。たぶん。

でも大豆くんは本当に一途です。確か最初に告られたの高1の頃なのに。


嫌いじゃないし普通に会ったら好印象だったし面白い人だったし(熱意にビビったけど)胸板あるし!()

前は大豆くんという人物が謎でフったけど、意外にね、面白い人だったんだよ。

どうしてフったんだろうね(笑)

こんなにわたしのことを一途に思ってくれる人はいない気がする。



なんかどうしても星くんが引っ掛かったんだよね。


でも星くんのことは堂々とはっきり好きと言えない。ただ年の差恋愛に憧れちゃっただけなの?
我が家お母さんお父さん9歳差で、星くんとわたしも9歳差だから、そういうところでこだわりを持っちゃっただけなの?

こういう灰色の気持ちにもやもやするの!白黒ハッキリさせたいの!

よく分かんない





だって、わたし、星くんと会ってるときに、星くんとメールしたいって思っちゃったのよ?これはもうただのメール依存としか。
でもね、この前電話したときは全くそんなん思わなかった。ちゃんと会話楽しんだ。
ぶっちゃけ会ったときは普段と違う状況に疲れたのか、早く帰りたいって思ったときもあったのよ。ひどいと行きの電車から(笑)わたし最低だね
でも、この前電話したとき初めてもっと繋がっていたいと思った。




億が一星くんが付き合おうって言ったら付き合うと思う。きっと。星くんとまた電話したいと思うよ。またあの優しい声を聞きたい。