スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴタゴタしとります

 
話題:最近の出来事

最近ほんと忙しくて全然更新できませんでした(>_<)

星くんとはぼちぼちメールしてます。星くんもすっごく忙しそう。

星くんにホームシックで毎日泣いてるってゆっちゃった(*_*)

返信来んww

まあ忙しいよね、仕事も忙しいのに、帰ってきたらご飯が待ってるとかないもんね。一人暮らし始めて思ったけど、一人だと家事も買い物も事務的な用も全部自分でやらなきゃいけないんだよね、

今までの返信の遅さも納得だわw


そんな中、人のこともかまってられないよなあ。って客観的にすごく思うよ。

もうちょっと楽しいアピールして弁解しとくかな( ̄ー ̄)


これからお風呂洗って、お母さんに電話しなきゃ。そういえば明日ヒマだし、auショップ行くかなあ。


移り行く

 
あー寂しい寂しい

3月中に引っ越すんです。

寂しがってる場合じゃないくらい地味に結構やんなきゃいけないことがあるんですけどね!部屋の片付けとか。部屋の片付け兼引越し準備的な。

ほんとに予定日に引っ越せるのかなあってくらい準備してない。遊ぶ約束も入ってるし。夏休みの宿題後回しパターン再び。直らないもんですね。段ボール足りない。


同じ関東なのでまあ忘れ物あっても帰ってこようと思えば来られるのですが、バイトも探さなきゃ無一文になってしまうし、色々忙しいなあ。私バイトしたことないんですよ、大丈夫かなあ(´・ω・`)



最近まで絶賛反抗期中だったわたしもまあるくなってきたし、

父大嫌いだったんです。中学から最近まで。でも案外理解者というか、母が分かってくれないところは父が分かってくれるし。父が分かってくれないところは母が分かってくれる。

私がまあるくなったら、父もまあるくなりました。私が見る世界は、ちょっとのことで変えられたのです。

結構おばか族というか、家族ネタも探しちゃうくらいばかな家族なんですよ。
大嫌いだった家族も、最近やっと好きになれてきたんです。

最近は父や母から(主に母から)わたしが生まれる前の付き合ってるときとか私達が小さい頃の昔話を聞くのが好きです。

父と母も年の差なのでなんか共感しちゃうんですよね。っていうか両親のそういう話聞くの好きです。母は色々苦労してきたようだけど(笑)父、ある面では性格ガキなんで(笑)


現状喫煙と隣人関係がアレなこと以外はなにも悪いとこないんだよね。

なんやかんや言って振り返ってみると甘やかされて育ってきたと思うし、親には感謝してもしきれません。


不満というか、今人を呼べない部屋してるけど(爆)きたない(笑)


向こうは部屋が狭いので、本とかもあんまり持っていかないつもりだし、そしたらちょっと広く使えるのかなぁ。

いつまで人に見せられる部屋になるか…。


偶然的に知り合いも同じ地区に住むらしく、ちょっと心強くなりました(^O^)昨日遊んで跳びはねちゃった(笑)知り合いは街中で私は田舎だけど(笑)


ブログ書いてたら落ち着いてきました。

明日も片付け頑張ります(^O^)


ともだち

 
なんかさ、本当に自分は人に恵まれてると思うんだ


相談できる人がいたり、あと周りが結構ネット発恋愛に批判がない!少なからずネット発の子いるよ〜o(^-^)o

友達もそうだった人何人かいたし、

あと後輩ちゃんとか。後輩ちゃんよくでるね、人物紹介に乗せようかな。


そういや年明けくらいにアメブロで知り合った子と会いました(*´∇`*)前書いたけど、地元が高校名言ってすぐピンとくるくらいにめっちゃ近いんです。
恋愛面で近いところあったから、メールして。いい子だったな〜。



 

今僕の手を

 
そういえばこの前、星くんと電話しました。

疲れて帰ってきてきっと寝たいだろうに、いいよっ て言って話聞いてくれる星くん。


電話をするのは2ヶ月半ぶりくらいで緊張して頭真っ白になっちゃったよ。カンペ用意しといて良かったわー。

色々あったけど詳しくは書かないでいいかな



そんな訳でまた放置されてますo(^-^)o☆慣れっこ(^O^)

受信してくれるかな

 
こんにちは(^o^)*

非公開だった記事をいくつか公開しました。パスワードについてはお気軽にお尋ね下さいな。






星くんから昨日の朝メール来て返信したきりメール返って来ません。どないなっとんねん。(エセ)

出会った頃からこんなんよくあることだけど未だに慣れないな〜。


こういう時は大体星くんは体調崩してるかお仕事。

一言言ってくれればいいのにな。

そして大体今日の夜くらいにひょっこりメールくる。…くるのかな。

気長に待つわ。




っていうかよく考えたら春からの準備とかでこんなもやもやしてる場合じゃないな!



 
前の記事へ 次の記事へ