スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルーホワイト

 
講読者さんいつもありがとうございます(*>_<*)!






話題:ネット恋愛



星くんは仕事忙しそう。その証拠にメールがこない。

今回はわたしが死にそうになるまでメール送らない来るまで待とうホトトギス。

一言くらい送ってみよっかなとも思ったけど、本当に忙しいときにはたしてメールしていいのか疑問(笑)







っていうか次会うのいつなんだろう。

お盆にね、またお土産買ってきてくれたんだって!

餌付けされてる感(・_・;)笑

星くんと会ってね、隣がすごく落ち着いたの。また会いたいなーっ



10月にわたしの地元でイベントがあるんです。それにはこっそり来るっぽいこと言ってた。本当かどうだか(・_・;)でももう言っちゃったからこっそりじゃないね(笑)っていう話をした。

一緒に行きたいけど一人で行くっぽいこと言ってたし、大きなイベントだから家族も知り合いも沢山いるだろうし、わたしも一緒に行くなら考えることは多いけど(笑)

一緒に行っていいのか、きっぱり否定も肯定もされなかった気がする。

地元人なのに地元詳しくないし、案内できないかもだけど(´・ω・`)案内する程のものがない(笑)田舎ァ



10月はそんな感じ。



9月も出来れば会いたいけどなぁ(´・ω・`)どうなんだろ(´・ω・`)





向こう覚えてるか分かんないけど、会ったら名前呼ぶ練習しよっかって言われたんだけど、すらっと呼べる気がするわたし可愛気ない(´・ω・`)(笑)



女子校だから逆に、男性を名字で呼ぶ機会がないから、逆に名前呼び違和感なくできそう。うちの学校に前、星くんと同い年で星くんと似たような名前の先生いたのね、その先生は生徒から下の名前で呼ばれてたし、わたしも下の名前で馴染んでたから、なんかそのノリ。

まぁその人はその人で星くんは星くんなんだけどね。





 

ゆかくん、7

 
話題:相談


ゆかくんには星くんよか詳しく話したよ

変態行為を変態行為以外どう変換すれば良かったんだろ(笑)もうちょっとオブラート包みたかった(´・_・`)清楚突っ走りたかった(笑)



なんか返信怖くて見れないな〜
ゆかくんのメールが見れないの初めて





*見ました





「ゆかくん〜(´・ω・`)本日変質者と出会った(笑)
あれゆかくんじゃないよね?すごいおっさんだったんだけど(笑)」

『違うわいwww
や…笑い事じゃないな
大丈夫??変なことされてない?』

「(説明(前記事参照))」

『俺は女子高生を見るだけで十分だから!!笑
(変質者を)追い出すどこか…逮捕でしょ!!
大丈夫かい(´・ω・)?たくさん俺相手に愚痴りなよw』

ゆかくん優しいー(;_;)





「逮捕だよねー!気持ち悪いわー(T_T)
ゆかくんありがとう(;_;)
今だけゆかくんが大人に見えた(*_*)ゆかくんって実は年上?びっくり(゜o゜)(笑)(笑)」

『いろいろうるさいよwww
そりゃー心配しますよ!!ゆいかちゃんから話してくることってあまりないから余計にね(^w^)
何かあったらメールなり電話なりよこしなよ!!番号教えておくから。
×××―××××
最短1時間半でかけつけるわ 笑』


ゆかくんから番号頂いちゃった

ゆかくんは実際年上です






『ちょっと元気出たみたいでよかった!!
新学期も頑張りなよ!』

背中押されたのが嬉しかった

課外とか始まってたし、夏休みもほとんど学校行ってたから学校行くことにいつもより抵抗ないんだけど、課外は自由な感じするこど本格的に学校となるとちょっとやっぱり嫌で、

星くんもこれからまた忙しくなるから大変そうで、お互い嫌だねーって言い合ってたんだけど、

ゆかくんは頑張れって言ってくれた。

わたしも星くんに頑張れって言えば良かったのかな。お互い頑張ろう的なことは言ったけど、それって慰め合いな感じじゃん。背中押してあげれば良かったのかな。分からん。



  
ただゆかくんにかまってもらって良かったー(*´∇`*)



今思ったらゆかくんとの会話載せたの初めてだよね(笑)ゆかくん犬っぽい。わしゃわしゃ。









わー、こんなつもりなかったのに浮わついたおんなブログになってしまうιι浮わつける容姿してないのにほんとにすんませんすんません(;o;)ゆかくんはきっと友達


もしかするとわたし遊びたいタイプ?良く言えば(純粋な意味で)友達欲しいタイプ?

ただゆかくんはいい人だ。





※話題(のカテゴリ)ミスった。よく見てませんでした。次から気をつけます(;_;)すみません(>_<)


 

黒い猫は呟いた

 
講読者さん、いつもありがとうございます(*^_^*)♪





話題:ネット恋愛







不審者に会った話したら

『変質者に遭遇したとかドンマイだねー(´Д`)どんなんか分からないけど大丈夫だった(;´・_・`)?』

「ひったすら気持ち悪かった(;o;)図書館でどうしたのこのおっさん(;_;)(笑)って感じ(´・ω・`)うん、わたしは平気です(*^_^*)」

『まぁそういう人は大体知的障害もってるんだよね(^_^;)ほんと難しいよιιまぁなんともなくてよかった(´д`)ι』


めっちゃ第三者。まぁ他人だもんね。






でもそのあと(別の自然なやりとりで)

『○○めっちゃかわいいの(゚o゚)今日2ゴールだしステキすぎる(*^∇^*)インタビュー楽しみ♪(笑)』

なんて言われるとなんか、普段は気にしないけど、なんか、そうですか、ってなるよね(笑)


なんか傷心的なう(´・ω・`)かまってちゃんみたいで嫌だわー
すぐ直るだろう(笑)

星くんのメール明日返そ。



追記はゆかくん、

なんやかんや8記事くらいゆかくんのこと書いてるし、人物紹介ページにそろそろゆかくん入れとくか


*追記に書こうと思ったけど長くなったので次記事で(^o^)


 

不審な人物

 
さっき図書館に行ったらおっさんという名の不審者に出会った(笑)(笑)

おっさんの片手、おっさん自らの股間にあるのね。図書館で何してるの。大丈夫かよこいつ。

図書館棚の真正面反対側の空いたスペースから覗いてこられたり、椅子に移動して座ったら棚の向こうから見られたり、いてもたってもいられなくなり本を戻しに行って、元の棚の前で読んでたら真後ろにいたり、気持ちわるるん

全部多分だけど。でもこんなにわたしに合わせて移動しないよね?ふつう。

本日半袖パンツのノー露出なのにwhy!?

きもちわるー



その後学習席に戻ったら「不審な人物が…」とかそれしか聞きとれなかったけど、司書さんが言ってたから、きっと連れ出されたなって思うけど(´・ω・`)





もしかしたらこの記事非公開にするかも。もしコメントされるならメモをお忘れなく。


 
続きを読む

foryou

 
講読者さん、いつもありがとうございます(*^^*)
前回の記事は非公開にしました。わたしがあんまり見たくない(笑)


追記はコメント返信です!遅くなってしまってすみません(+_+)






話題:君の気持ちがわからない


星くんのメールを遅く返したとき、
『良かったー返事きて(*^∇^*)』
なんてきたんだけど、

それから返信来なくなった。(笑)

なーぜー。


まぁ星くんのことだから何か理由があるんだと思う。
っていうかきっと今は仕事が忙しいのかなιι


気長に待ってます(*´∇`*)

とかいって最近毎日メールしてたから結構さびしい(*_*)明日メール来なかったら送ったろーと思います!





コメント頂いて思ったこと。
わたしたちの今の関係何者(笑)"寂しかった?"って聞かれたり聞いたり、"かわいい"なんて言われたり、なんなんだろ(*_*)なぞー。

ふしぎー。




追記はコメント返信ですεε≡┏( ^o^)┛



 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ