スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなあ

 
話題:なんだかなあ

わたしは明後日君と会う気でいたんだけどwwwテスト期間だけどwww

延びるなぁ。しょうがないんだけど。


もしかしたら次会うのホントにギリギリ生理前でいつ生理になるかハラハラだし気分も優れない予感。生理と被るのも嫌なんだけど早く生理来てほしい。被ったら被ったできっと多い日。やだなぁ。



最近星くんにかわいいと言われました。

メール。↓


『早いうちインフル予防接種したりした方がいいよーιんじゃないと病弱の俺がうつしちゃうかもよー(笑)』

「じゃあ星くんと会うときマスクしてこ(笑)(笑)」

『もしマスクして来たら、マスクひっぺがしてやるんだからー(きらきら)(笑)かわいさがもったいないしね〜♪(笑)』

「チャラ男に素顔は晒せない仕様になっております(*・x・*)」

『チャラ男てー!じゃあまだ素顔を晒してくれてなかったんだね(笑)』



なんか、さらっと言われたけど、うれしいね。照


もう星くんからメールこないし寝ようとおもいます!明日のテストやばー(;;゚;ё;゚;;)


 

きみは何を


パスワードを記入して下さい。気になる方はお気軽にお尋ね下さいな。絡んだことがある方には教えますよ(^o^)!

おはつにおめに

 
話題:ただいま

ゆっくんと会ってきたった!

あんなにだるだる言ってたけど結構すごく楽しかったo(^-^)o!

ふわふわしてるとか天然だねって言われた


たくさんヘマやらかしたけどまぁ楽しかった!

車に乗るのが親以外ないからすごい不思議な感じ(笑)

そして危ないことがなくて良かったですそれは本当に。


普通に和やかに拳ぶつけあって別れました。



ゆっくんあんまり目合わせてくれなかったな(笑)





親は心配してましたι夜遊びなんて普段しないから。連絡入れてなかったから警察に連絡するか考えたらしい。怒られるかと思ったけど今のところ怒られてない!良かったー!

昨日すごい家でわんわん泣いちゃったんだけど、ちゃんと大切にされてる。っていうか心配性だなぁ(笑)良かったー。


だるだるだるさん


パスワードを記入して下さい。気になる方はお気軽にお尋ね下さいな。絡んだことがある方には教えますよ(^o^)!

******

 
話題:不安

ぜんぜん、星くんから連絡来ないの

もう2週間くらいかなぁ

もしかして、星くん的には自然にシャットダウンしたいのかなぁ


それとも、ただ忙しいから?

わたしも忙しいしわたしからも連絡してないし、わたしが受験生だからの優しさ?

ふいに不安になった


 
前の記事へ 次の記事へ