スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめにまでみる

 
24日にdocomoさんから拍手ありがとうございます(*´∇`*)*





最近、寝る度に結構な確率で星くんのを見る。


この前はやたらラブラブな夢。一昨日はお昼寝合わせて2回も見ちゃった、夢の内容はなんつーか微妙だったけど(笑)

今日も見た。今日の夢は直接星くんと会わなかったけど、もはや悪夢だったね(笑)



そんな訳で、夢にまできて会いに来るなんてそんなに私のことが好きなのねっ


なんて解釈しとく。



 

大学入学者選抜

 

都会 と 田舎

大人 と 子供

頭良いの と ばか。

多趣味 と 無趣味

得意 と 不得意

できる と できない



‥‥‥‥‥‥釣り合わない。

せめて星くんに胸張れる大学に入りたかったです。第一志望にここまでこだわったのはそれもある。‥‥結局、わたしの努力不足というか、力足らず、だったんだけど。忍耐力がなかった。


星くんと知り合わなかったらこんなに学歴気にしなかった。

もうあかんわ。

共学にするなら親友が通う予定の女子大にすれば良かった。共学いきたくない。
こんなんずっと共学な星くんには絶対言えないっていうか、言っても分かって貰えないだろうけど。


大人と子供もね、できることできないことあるから、いやね。飲酒とか。星くんお酒好きだからね。その分大人は責任があるんだろうけど。


例えば私が今の星くんの年になってできることが増えたとしても、きっとその頃星くんも増えてる。追い付けない。いつ追い付けるんだろう。同じ目線に立ちたいよ。


 
続きを読む

跳ねる気持ち


パスワードを記入して下さい。気になる方はお気軽にお尋ね下さいな。絡んだことがある方には教えますよ(^o^)!

君に感謝

 
拍手、コメントありがとうございます♪
拍手レスは追記で(^o^)!
遅くなってすみません(>_<)




記事を公開するのは実に10日ぶりですが、ぼちぼち非公開記事も書いてました(笑)公開させようかなぁ‥








先週、月曜から返信来なくてわたしも状況が状況だしメール自重してたら金曜日の夜、夜分にごめん!そして音信不通でごめん今週不覚にも体調崩してたり死んでしまったってメールがきて、

入試は今週だったよね!?明日と思ってたんだけど、もしかしてもう終わっちゃったりしてないかな!?(>_<)

大丈夫?ごめん不覚にも死んでしまったのに不覚にも笑ってしまった(笑)

入試は明日だよ寝てみたんだけど寝れないから丁度いま起きてみたところだった!また寝るよー。



そうです。丁度起きてたんです。

いえいえ、まぁ大丈夫ですー!笑ってくれてもオッケーです

やっぱ明日だったんだね!
ごめんね夜遅くに
でも応援できて良かった〜祈ってる!!
今日はゆっくり休んでね!
ファイトおやすみ


大丈夫だよ〜

メールありがとう
がんばってきます!

おやすみなさーい






朝。

試験ファイト!!
うまくいきますようにー


こんなに支えてくれるんです。星くん。

応援ありがとうって言ったら、なーんも!無事終わって何よりだよって。なんでこんなに神様的優しさを振りまけるんでしょうね。

たくさん支えて貰ったな、ありがたいです(*´`*)




試しに記事の書き方変えてみたけど面倒なのでたぶん次からいつも通りになると思います(笑)



追記から拍手レスですεε≡┏( ^o^)┛


 
続きを読む

わたしはあなたが


パスワードを記入して下さい。気になる方はお気軽にお尋ね下さいな。絡んだことがある方には教えますよ(^o^)!

前の記事へ 次の記事へ