あー寂しい寂しい

3月中に引っ越すんです。

寂しがってる場合じゃないくらい地味に結構やんなきゃいけないことがあるんですけどね!部屋の片付けとか。部屋の片付け兼引越し準備的な。

ほんとに予定日に引っ越せるのかなあってくらい準備してない。遊ぶ約束も入ってるし。夏休みの宿題後回しパターン再び。直らないもんですね。段ボール足りない。


同じ関東なのでまあ忘れ物あっても帰ってこようと思えば来られるのですが、バイトも探さなきゃ無一文になってしまうし、色々忙しいなあ。私バイトしたことないんですよ、大丈夫かなあ(´・ω・`)



最近まで絶賛反抗期中だったわたしもまあるくなってきたし、

父大嫌いだったんです。中学から最近まで。でも案外理解者というか、母が分かってくれないところは父が分かってくれるし。父が分かってくれないところは母が分かってくれる。

私がまあるくなったら、父もまあるくなりました。私が見る世界は、ちょっとのことで変えられたのです。

結構おばか族というか、家族ネタも探しちゃうくらいばかな家族なんですよ。
大嫌いだった家族も、最近やっと好きになれてきたんです。

最近は父や母から(主に母から)わたしが生まれる前の付き合ってるときとか私達が小さい頃の昔話を聞くのが好きです。

父と母も年の差なのでなんか共感しちゃうんですよね。っていうか両親のそういう話聞くの好きです。母は色々苦労してきたようだけど(笑)父、ある面では性格ガキなんで(笑)


現状喫煙と隣人関係がアレなこと以外はなにも悪いとこないんだよね。

なんやかんや言って振り返ってみると甘やかされて育ってきたと思うし、親には感謝してもしきれません。


不満というか、今人を呼べない部屋してるけど(爆)きたない(笑)


向こうは部屋が狭いので、本とかもあんまり持っていかないつもりだし、そしたらちょっと広く使えるのかなぁ。

いつまで人に見せられる部屋になるか…。


偶然的に知り合いも同じ地区に住むらしく、ちょっと心強くなりました(^O^)昨日遊んで跳びはねちゃった(笑)知り合いは街中で私は田舎だけど(笑)


ブログ書いてたら落ち着いてきました。

明日も片付け頑張ります(^O^)