スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アタシはまたキミの中に

 
講読者が1名増えてる*!ありがとうございますいらっしゃいませ!//
以前からの講読者さんもありがとうございます(*^o^*)!


好きか分かんなくなってた。わたしは生理周期の関係か、ハイパー便秘のせいか、なんでか分かんないけど自分の中がからっぽになっちゃう期間がある。無理矢理、合わせて繋いで頑張る期間がある。
でもやっぱり、好きだと思う。これがどんな感情であれ、きっと星くんを嫌いになることはないし、きっとどんな感情でもずっと好き。

星くんがいつも先にメールダウンするのを気にしてくれてた。いつも、星くんが先に寝て、わたしが星くんに送って終わるから。星くんは体力使う仕事してるんだから、わたしのせいで眠くなって仕事に身が入らなくなったら困る。

だから心配しなくていいよって、送っといた。

気にしてくれてたこと、嬉しかった(*´u`*)

愛しのメランコリー

 
2名の新しい講読者様ありがとうございます(〃>_<〃)!
前から講読して下さっている人もありがとうございます!!


話題:ネット恋愛


星くんと出会った掲示板の星くんとの会話を眺めてた。

そこはもう出会い厨がうじゃうじゃいる掲示板で、もちろん真面目な書き込みもあるんだけど星くんのスレに伏せ字なしで

オ●ニー見せてくださぃ(はーと)(はーと)

って書き込みがあって

「ごめんなさいねー他あたってください」

この星くんの対応に笑った(笑)
なんて書いてあっても笑ったと思うけど


掲示板を見直していたら星くんがギターが趣味なことは知ってたけど毎年1回くらいライブを開いていることを知った。しかもソロ!
行ってみたいなあ…。でも星くんカッコイイからファン多いんだろうなあ…。まあ考えたくないことは考えないようにします。

続きを読む

ゆめの話をしよう

 
メールきました!

能ある鷹は‥タイプね(*^_^*)
隠してないでどんどん披露しなきゃ(*^_^*)(笑)

って。星くんはこういうときに気まずくならずに人を宥めるのが上手いと思う。(披露するものがないということは置いといて)救われた。

星くんに友達が撮ったわたしの動画見たいってそこはかとなく言われている。わたしキモいんだが。なんか、自分が映ってる動画ってイラッとするよね〜トークした。うん、だからわたしキモいんだが。いうかわたし子どもっぽいし(;_;)!なんだよこの歳の差星くんからしたらわたし無駄に声高いしちんちくりんじゃないかな(T_T)この声は中学のときにズバズバ言う友達に「ゆいかって(かわいこ)ぶってるよね」って言われるレベル。ぶってねーよ。でも自分で試しに録音してみたら納得したよきめえええええええ。
せめてもっと友達と動画撮っておくんだった(泣)選択肢の幅が広がるように



あ、やっと話題書き。

全て妄想。


エムブロのネット(発)恋愛カテの人達でオフ会してえええええという妄想程度の夢の話。そしたらわたしぼっち確定ありがとうございましたあああああ
や、だってこんなん打ち明けられるの今んとここういうところしかないんすよ。だから似たような境遇の人と同じ悩みをたくさん話してみたい…!

きっと叶わない夢ですね。
まぁ妄想の話なんで(^-^)/


追記でコメ返ヽ(*´ー`*)ノ

 
続きを読む

平等に残酷に

 
星くんは小さい頃から魚さばきとかで包丁握らされていたらしい。

ゆいかは料理とかするの?

って聞かれて、ぼちぼちって答えようとした。簡単なのなら作り方見ながらなら出来ると思ったからちょっと盛って答えようとした。でもこんな料理得意だぜいぇいみたいな人に嘘なんかついてもきっとすぐバレる。わたしが料理しない人だということを。料理トークに火がついた瞬間にわたしのちょっぴり盛った事実は消される。

わたしはこれから頑張るタイプだよ

って返した。どんなタイプだよ。でもこれは本音。きっとこれから頑張るもの。きっとよ。
それから返信こない。きっと寝たと信じたい(泣)

うわああ馬鹿丸出し駄目人間丸出しうわあああ!自分に自信ねええええええ


徒然なるままに

 
講読者様、いつもありがとうございます(^o^)!


今回の記事は携帯に向かひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくっただけですので良く分かんない文章になっております。飛ばして下さって結構です。見なくてもいいです。




ふと、恋愛について思ったこと


長続きするカップルのコツって、なに?


相手に対しての加減が分からない。


甘えたくても負担になるからって甘えないでいたら自分に興味ないんかと思って別れた、だとか、逆に甘えすぎて重くて別れた、だとか。

わたしは重さにもよるけど度を越さなければ相手のことが好きなら苦にはならないと思う。


なんかさ、友達ってやたら滅多なことがない限り友達じゃん。っていうか私の場合友達にしっかりしたラインがなくて、その時友達だと思った人が友達。でも恋人って、一々言い方あれだけど申請してからなるじゃん。だからその時恋愛感情があったとしても申請しないとなれないわけ。例外もあるけど。だからその時恋人って思った人が恋人っていうのは無理があって常識がない困ったちゃんみたいになっちゃうわけ。


そう考えると、恋愛も基本は他の人間関係とは変わらないんだろうけど申請→付き合うみたいな形式があるからそこが難しいのかなあと思った。付き合うっていうのはいくらか相手を縛ることにもなるかもしれないし、こんなん好きじゃなきゃやってけない。



本当に徒然なるままでした*


 
前の記事へ 次の記事へ