スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はかなく散った

 
拍手をして下さった方、新規&いつも購読して下さってる方、ありがとうございます(*^o^*)



実はもうあの日から10日くらいメールしてなくてもう、星くんを諦めようと思います。



おだやかに好きでいられるならいいけれど、メールがくるのが気になって何も手につかないとか不安になっちゃうとか今の時期にどうなのって思いまして。

電話もしてみたかったし一番は会って気持ちを確かめたかったけど、なんか、ね。

でもまたメールきたら揺れると思うし、そしたら存分に揺れてやろうとは思ってます!


至極の恋は忍ぶる恋

という言葉を国語の先生からききました。こういう意味ではわたしは最高な恋愛もどきが出来たんじゃないかって思います。





でも、こういうときに限って今日星くんの夢を見たんです。これで星くんの夢を見るの4回目かな(笑)

今回は正確には星くんは一回も出てこなかったんですけどね、夢の中で星くんのことを考えてました(笑)


talk to myself

 
講読者さん、22日にdocomoから拍手して下さった方ありがとうございますo(^-^)o♪



話題:ひとりごと


進路希望調査に星くんが行ってた大学書いてみら厳しいって言われた。つか自分でも駄目だと思ってたし、駄目もとと穴埋めで書いたし知ってたから、全然全くショックではなかったけど(笑)



星くん頭良すぎなんだよ(*_*)(笑)

初期の会話のときわたしの将来の話になって、

『それなら俺の行ってた大学お勧めだよ♪』
「どこですか?」
『んー、秘密(笑)適当に調べれば出てくるてきとうなとこ(笑)』

って言ってたのに聞き出したらおったまげの凄いところだった。


まずそこの試験内容が今のわたしじゃ出来ないものがあったからその時点でほぼ無理だったんだけどね(笑)

he have hard work.

 
講読者さん、いつもありがとうございます(*^_^*)


メール送ったら連絡きました!良かった。安心した。ただ忙しいだけだった。と言っても、今まで以上に死んでおる。『音信不通でごめんなさい(笑)』って言われちゃった。
たしかに寂しかったけど、そんなの、ほぼ毎日メールするのもわたしがしたいからしてるんだし、暗黙の了解だし、いいのに、な。でもそういうところが凄く好き。

愚痴を溢して貰った。わたしも最近まで部活忙しかったから、星くんの忙しさは分かる。多分、わたしが部活で大変だった時期よりも今の星くんの方が忙しいんじゃないかなって思う。遅くまで頑張ってると疲労感+結構メンタルずったぼろにされて帰ってくるのよね。わたしはそこに確かにメンタルに迫る要素があったのだけれど。




だからなんかわたしのわがままでメール付き合わせちゃってごめんなさい。
でも返してくれる君が好きです。ありがとう(*^^*)


って本人に直接言えたらいいのにな。なんて。


 

今夜はどこまで

 
講読者さん、いつもありがとうございます(>_<)




最近、友達と何故か貞操観について話をすることが多いです。



友達達が言うには、
・別に結婚してからでもいい
・高校在学中は絶対嫌!


など、貞操観念が強い人が多くて(*^_^*)

わたしも高校在学中はありえない。

済な人もなかにはいるけど、別に差別はないけれど、自分は絶対そんな無責任なのむり。

もし何かあったらどうするの。




こういうのって、地域性によりますよね。うちの学校は田舎の女子校なのでわりとかなり平和です(*´ω`*)




都会に行ったらこの歳でこんなに平和に過ごしてるなんてきっと遅れてるんだろうなー。




最近、人間関係にも恵まれてると思うし、平和な人たちが多いし、

この辺生まれて良かったなって思う(*´`*)

今までで今が一番人間関係に恵まれてる。これって有り難くて幸せなことなんだよね。


 

瞼の裏に君を見た


17日にpcから拍手くれた方、講読者さん、ありがとうございます(*^_^*)!


実は最近星くんの夢を見ました。実は夢に星くんが出てくるのこれで三回目。なんかピアノ引いてましたね。





さて、星くんとメールが途絶えて1週間が経ちました!わお!メールしようか迷い中。メールしていいのかな…。メールしなくても送ってくれるって思われるのはなんか嫌。でもこれで終わっちゃうのはもっと嫌。

んー、最悪明日くらいには送ってみようかな(´・ω・`)




追記はコメントお返事ですεε≡┏( ^o^)┛


 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ