スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

単細胞でも

 

ゆっくん、どうしよう。

旅行のお土産貰うってことは、会うってこと。

友達だけど、相手の好意は見えていて。

これは、会う、口実。



やっぱり、付き合ってないとはいえ、気持ちが星くんの方へあるなら、男性と二人で会うのはよくないと思う。星くんにも、あんなこと言ったのに、そしたらわたしも、控えるべきだよ。


かといってゆっくんとは複数人で会うことも難しいけどね、




ただ、わたしはやんわり断る言葉をしらなくて、いつもOKしてしまう。ゆっくんのことは、嫌いじゃないんだ。




ゆっくんにはちょいちょい探られてきていて、「彼氏いる?」も、「好きな人は?」も、NOって答えてきた。気持ちも、定まってなかったから。

でもわたし彼氏欲しいって言った覚えもないのになぁ(´・ω・`)むー

ゆっくんはリア充に憧れているみたいだけど。



なるべく穏和に断るには

どう返信すればいいんだろう。

あの楽園の先に

 
講読者が一名増えていました*ありがとうございます(>_<)





話題:やっぱり、好きだ。



あるメールへの返信の一部。


『んじゃ、ゆいかと会えるのは、入試が終わってからだねあともうちょいだねー!!あと一歩!いや、半歩!』



星くんもわたしと会いたいと思ってる、って考えていいの?

今まで会うのはどちらからともなく、だったり、わたしから誘ってたりしたから、なんか、嬉しい、です。


うん、主にわたしから誘ってたな。わお、わたしって意外と肉食?笑


こころの声を伝えるよ

 

コメント、拍手、ありがとうございます

追記から返信していきます






昨日メールを送ってすぐさま携帯の電源オフって寝て、

今朝起きたらメールが2通きていました。

ここまでと、わたしが送ったメールは、朝の記事参照です。






しばらくうじうじしていたけれど、2通目から見ると、

まず『入れ違いになっちゃったね(笑)』って書いてあって、その下長文。





長文は読まずに、まさかと思って1通目にきていたメールをみると、昨日、わたしがメールを送った時間と同じ時間にメールがきていた。



『夜分にごめんね!もう寝てる頃か寝る頃かな?

やっぱり、すんごい気になるし、すんごい不安…

俺が何か関係してるか、そうじゃないかだけでも教えてもらえないかな? 』


やっぱり、君は優しい。あと、意外に鋭い(笑)

そりゃあ今まで普通にメールしていたメールがいきなり途絶えるとそう思うかな。





それからしばらくして、勇気をだして上のメールの続きを読んで、女をひっかけようとしたわけではなくて当時ただ寂しかったこと、アドを教えた人とは続いていないこと、星くんがわたしに対して演じているわけではないこと、が書いてありました




最後に

『どんな風に思うかはゆいかの決めることだけど、もし、またこれからもこうやって話せたら俺はうれしいな!』

って書いてあって、わたしもまたお話したい、と送った。





なんかね、話して星くんとの絆が深まった気がする

なんか、付き合ってないのに星くんに打ち明けて、ちょっと申し訳ないなって思ったけど、すっきりした。かな。


ごめんね、ありがとう。





っていうか、意味合い的にはほぼ告白にちかいもやもやしてたのよメールを送った気がするんだけど、これは、一体、どういう状態でしょうか。お友達、かな。




p.s.たゆちゃん、ミニメでいっぱい相談に載ってくれてありがとう




追記からコメント返信+拍手レスです。


 
続きを読む

旅行帰りのかれ

 


ゆっくんからのメール、旅行から帰ってきたら体重が素晴らしかったらしく、


「おはー☆

どんまい!

マッチョになるんじゃなかったの?(笑)」


わたしのメール淡白すぎ(笑)



『うわーめっちゃ元気でるおはようコールだったわ…

やー俺はやるよ!!太ると言われる年末年始だが
俺はこの肥えた脂肪を燃焼させてみせるよ(^o^)

てかお土産1コ買いすぎたんだがゆいかちゃんいる?しょぼーんのストラップなんだけど
4つ買っていったらそんなに配る人いなかった


ンデレかwwww

これあれでしょ、「別にアンタの為に買ってきたんじゃないんだからねッ!」ってやつでしょww
しかもどこに元気でたの(笑)


貰っていいんかなー。なんか考えても全部ゆっくんのお誘いOKしてる。

これは(勘違いおんな発言すると)ゆっくんの好意がなんとなく分かっててすると、期待させちゃうよね、よくないのかなあ


 
続きを読む

ゆめうつつ

 
話題:今日見た夢


エムブロさんでネット発恋愛カテでブログしてる人がいて、

明らか相手は星くんな夢みたwww


ブログで星くんのことを普段のわたしと同じ呼び方してた(笑)


しかもその子悪気はないっぽくて、星くんはわたしに送るのと似たようなかそれ以上のメールをその子に送ってて、


ああ、わたしが今まで見てきた星くんはなんだったんだろう




っていうところで目が覚めた。

まさかのエムブロ内にライバルがいたという(笑)


やー、なんか今の状況でこの夢、なんなの(笑)


前の記事へ 次の記事へ