スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと

 
話題:ひとりごと


会う話は"会えたらいいね"までしか進んでない(笑)

会う話だしてもいいのだろうか…予定とか聞き出しちゃってもいいのだろうか…ド緊張なんだけど。

なむなむ。

 

ゆかくん、4

 
本日拍手をくれたpcの方、講読者さん、ありがとうございます(>_<)


今、非常に困っている。


ゆかくんと高校野球見に行かないか、みたいな、みたいな。話が上がっている。ゆかくん悪い人じゃなさそうだしまじ高校野球とか行きたいんだけど

どうしよう。人見知りが発動しないか。

男性にがてなのにいいい(>_<)

昨日メールをぶちって今日ずっと行こうか考えたんだけど何も生まれなかった。なぜ。


やめようかな。うがあああ。



*追記有


 
続きを読む

コメントおへんじ

 


今回はコメント返信のみの更新になります。




■リアタイで見てた人に失礼過ぎ(怒)  07/22 08:09


失礼ですが、わたしにはいつ、どこで失礼な発言をしたのか分かりません。検討もつきません。別に喧嘩を売っている訳でもなく、本当に分からないのです。分からないから気を付けようがありません。
しかし、不快な気分にさせてしまったならお詫び申し上げます。
と、同時に、多分わたしはこれからも気をつけようがないので、また不快な気分にさせてしまうかもしれません。ですので今後それをご了承した上で来て頂くか、又は不快にさせてしまうくらいなら来て頂かなくても結構です。本当にあなたを不快な思いにさせてしまったことは誤ります。すみませんでした。


きみとのはなし


購読者さん、いつもありがとうございます(^O^)



話題:ふと思ったこと


星くんとのメール、GTOの話になって


「反町隆史がやってたときの方が良かったな(^O^)」

『昔のGTO知ってんの!?再放送とかかな?あれ12年くらい前にやってたやつだけどもしリアルタイムだとしたら何歳で見てんの(笑)』

「5才かな(真顔)


‥‥‥うそうそ(笑)再放送でやってたんだよ(*^∇^*)」

『5才のとき観てたとか衝撃的すぎるからね!教育にも良くないし(>_<)再放送で良かった(笑)』




あのー、実は割と性に寛容な家で育ちましたが…。

でもGTO見てたのは再放送っす。ええ。



ゆかくん、3

 
話題:メル友


ゆかくんに買い物行こうって誘われている。行ってもいいのだろうか…。

後輩ちゃんに言われた、YESマンにならないで下さいねって。

でもゆかくん友達だしな。甘えた君なんだよ、彼。

会ってもいいのかなー。


 
前の記事へ 次の記事へ