スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう

 
星くんが、わたしは元気が一番だからって。


たくさん支えて貰ってる。

ありがとう、すきだよ。
続きを読む

君から勇気づけられて

 
24日に拍手をくれた方、ありがとうございます。


星くんの大切にしている言葉を教わった。星くんのアドレスにもなってる。

嬉しい。自分が大切にしているものを、好きじゃない人には教えないよね。






明日の朝、電話してやろうと思います。


「明日も朝に迷惑メール送ってしまうかも分からんけどごめんね‖ω・`)

って送ったら、

『迷惑メール大丈夫だよー!待ってる(笑)』


って。待 っ て る って(*´ω`*)

メールって書いてあったけど、電話したいな。星くんの声を聞かないで一ヶ月以上。勇気もらいたいし、声が聞きたい。

電話するとき、起きてるかなぁ。




今日はわたしがメールを返さなくなっちゃったのでメールは数通。

返すとなにも手につかなくなっちゃうし、

やっぱり、相手のこと知りすぎるのは良くない。

なんか星くんの生活範囲知っても苦しいだけだったりするときもある。

今日ネットでなにかの記事で読んだけど、SNSなどで気分を害する人は多いそうですよ。

ほら、他人の行動範囲知っても羨ましいとか、なんか、あんまりよくないね。特に禁欲中の今はつらい。



でも良く考えたら別に他人を羨むような生活してないんだよね、毎日楽しいし(^o^)/♪

ただやっぱりネットとかみるのは一人のときで、そういうときはあんまりいい気しないときもあるよね。




話題書きしちゃったし、もし電話したらこの記事公開にして追記に電話内容書こうと思います。



 
続きを読む

おやすみないと

 
拍手ありがとうございます。



そろそろ受験がピークを迎えます。これからが勝負です。


だから星くんとあんまりメールが出来ませんでした(;_;)

週一くらいでガーッとメールするけど、他はなにも。最初の一週間は前回の記事の感じで幸せやほほいだったし、遅くまで勉強して家に帰る日もあって、そしたら忙しくてそれどころじゃなかったから結構平気だったけど、

今週は遅くまで勉強出来ないし(帰りがさむくて(笑))、でもお家帰ると携帯が気になっちゃって(笑)、禁欲。受験生たいへん。



で、今日メールしてないの2日目なのにもうつらくなっちゃって、勉強して集中してたらいいんだけど、一人でいると、やっぱり思い出しちゃって、



エゴな想いだけれど、あんまりお話できないけれど(メール返せるか分からない)、毎日星くんからメール欲しいって思っちゃって、



そしたらさっき、

『おやすみー☆

そんだけ(笑)』

って、メールがきて、すごくにやけて、すごくうれしくなった。ちょっと安心した。

星くんの気遣いもすきだし、メールくれるところもすき。



 

両手広げてさぁ

 
5日に拍手ありがとうございます(>_<)



星くんからのメール、

『そんなにメールしなくなって俺は結構寂しい感じがするけど頑張ってる?(笑)』

ほーえーッ!?(変なリアクション)

「わたしも寂しい感じしてはるわもうッ(;_;)」

これ結構勇気いた!

『そう言ってもらえたらありがたいもんだよ

お返事が何かを悟っている気がするの、あれ、あたしおじいちゃんとメールしてるのかな…。






事の発端は前回の記事、ぷらす、その後のメールで

『昨日は中学の同窓会あったよ♪4次会まであって、朝5時帰りでした(笑)なんか結構モテた(?)よ〜(笑)』

なんてくるもんだから、ウッハー楽しんでんなぁ(*゜▽゜*)☆半分、はっ!?朝5時帰り!?はっ!?モテてた!?半分で、

なんて返していいかわからなかったんですよ、
一回このメールもわたしの頭も寝かせる必要あるな…と思って、スリーピン♪

して、普通に返した(^o^)/25時間後に(笑)おっそ(笑)だって同窓会とかそんなん自分が同じ立場だったら楽しみたいしずっといたいじゃん、だから。まぁ楽しんでんなー☆と思って!れっつインジョイだよ(^o^)!




*ブランコ(笑)


「昨日学校早く閉まって困って結局ちょっくらブランコに乗ってしまった/(^o^)\高3になってこんなにブランコに乗ってしまうとは‥(笑)」

『高3になってもブランコは楽しいもんだよ♪いくらでも乗っちゃうから乗らないようにしてるしー♪』

なにそれ(笑)

「マジか!えっ、今度一緒にブランコする?(*゜▽゜*)笑」

『ブランコ一時間くらい余裕でいけるよー(笑)こぎかたのバリエーション変えたら二時間くらいいけるかも!?(笑)』

「ブランコってこぎかたにそんなにバリエーションあるの!?(笑)」

『そうでもないけど、何種類かはあるよ!今度ブランコで遊ぼうか♪ゆいかのブランコもなかなか楽しそうだね(笑)』

「ブランコするっ(*゜▽゜*)!止まり方覚えたしッ(笑)」


ブランコする約束ができました(笑)







*お参り


「あと神社行きたい!おみくじ引きたい気分(笑)おみくじ引く文化我が家ないんだけどね(笑)」

『いつでもいいよ?うちも奇遇なことにおみくじ文化ないんだけどね(べー)初詣してないしι』

「やったー(*゜▽゜*)父は初日の出も初詣も行くんだけどね〜、わたしは自宅警備員だから!」

『んじゃ初詣はとっておいて一緒に行こうね!約束


少女漫画のヒーローかって(笑)

まるでリア充なメールしちゃって次会うのが恥ずかしいです



 
続きを読む

ハッピーハッピー

 
2日に拍手ありがとうございます(>_<)




メールにて


12/30
私「友達から貰った明太さきいか美味しい(´;ω;`)
添付:



今日
星くん『あと、これ買ってみましたー♪○○帰ってから食べる
添付:





なんか、こういうのいいねっ幸せっ





あと、星くんからメールきてないときがありました、

星くんまた体調崩しちゃったのかな、と思ったけどそういう訳ではないらしい、



『って言うかさ、俺からメールすると、確実に迷惑メールだなぁと思ってιゆいかにとって大切な時期だしね

「あーね、ありがとう(。・ω・`)
じゃあときどき、勝手に送ってもいいかなぁ‥うざいかな‖_・`)」


『気分転換にだと思って、いつでもどうぞいつでも待ってるよー


"いつでも待ってる"って聞いて、安心しちゃったっ





小さな幸せが集まってすっごい幸せっ

生理が始まったからスッキリ\(^o^)/
毎回生理前の星くんへの執着キモイ(笑)表には出さないけど!



そんな訳で、大事な時期頑張りますッ口だけにしないッ
前の記事へ 次の記事へ