スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全然知らないうちに

 
本日分かったこと
星くんは意外と想像(妄想?)力豊かなオトメンである。自分では真逆って言ってたけどね。

今日は星くんからのメールに写真が結構添付されてて凄く嬉しい。もう星くんこのブログ見てんじゃね?ってたまに思う。

星くんの過去の恋愛話を聞いてみたくて聞いたんだが『話すと長くなるからナイショ』って言われちゃった。だから"メールだと長い話出来ないね(→だから電話しない?)フラグ"をそれとなくかけたんだが見事にへし折られた…!星くんにとってこれはフラグでもないのか?それとなさすぎた?過ぎたのか?それとも天然なのかおおん?わたしがどんな気持ちで返信待ったと思って…どこかすごくほっと安心したよばーかばーか!星くんには狙ったボールを投げても天然なのかなんなのかナチュラルに避けられるもうっなんなんだよ!

つか星くんはスマホリアン(命名:私)の現代人だからあれか、通話はアプリか。


星くんの恋愛話はドラマ化できちゃうみたいよ(笑)周りからも好評みたい!聞いてみたいなー。
続きを読む

窓を開けて小さく

 
話題:気になる人

なんか、星くんは意外とロマンチストだ。…オトメン?
『ク.ラ.ス.会って昔好きだった人や元恋人に会ってドキドキ…とか、何とも思ってなかった人がステキになってて…みたいなイメージ。いいなぁ昨日はゆいかもそうだったのかぁ』

いやいやど ん な イ メ ー ジ だ よ(笑)
乙女か!オトメンなのか!?

そしてわたしのことなんかこれっぽっちも恋愛対象に入ってない。んじゃないか?

ク.ラ.ス.会って言ってもわたしは女子校病で男子と一番遠い席に着いたし、ぶっちゃけほとんど会話してないんだけどなぁ
 

僕の進化の過程の

 
話題:ふと思うこと。

昨日は中.学.の.ク.ラ.ス.会でした。女子の集まり思いの外悪いwwwうちと仲良い人しかいないwww男子はクラスの半分くらい集まったのにwwwそしてわたしの女子校病まじ深刻www集合のとき男子の方行けなかったわまじ。女子校のひといて良かった(*´ω`*)ただ、慣れてくるとなんとかなった。最初よかマシんなった。
みんなカッコ良くなってた。

星くんとメールしていて『ク.ラ.ス.会どうだった?初恋の人に会ったりとかはー?』
って聞かれて初恋の人なんかいねーよばかって思った。

あ、待っているかも。恋愛感情ではなかったかもしれないけど、人間的に凄く尊敬してた人。凄いフレンドリーだし面白いし、わたしは割りと好きだったかも。今回きてなかったけどね。
もう星くんにエイプリルフールしちゃおうかなっ!初恋の人に告られた、とかさ(笑)


ここまで何事もないとわたしには恋愛感情なんていう高度な発達機能があるのかと不安になるよね。恋愛に依存しないのは良いことかもしれないけどさ。
確かに星くんのことも凄く好きだけどなんの好きだかわたしには良く分かんない。


どうしましょうか

 
講読者が1名増えていました*ありがとうございます○゚

コメントもありがとうございます(*´∇`*)追記でコメ返しますね*

前回の記事ですが『桜の写メ送ってよ』って星くんに言われちゃったんで多分会ったりはないと思います(^o^)

話題:ひとりごと

星くんに言っていないことが2つある。1つは前記事にあるように星くんはわたしの顔を知らないということと、もう1つはわたしが女子校だってこと。

お嬢様って思われたくないのと(実際女子校は早弁するし下ネタも言うし教室動物園だし全然お嬢様じゃないよ)、なんか悔しくて。

言った方がいいんかなぁ( ;´д`)

『ドキドキのクラス替え』って選択科目とかで大体分かるところあるし男女的なアレも男ってなに?先生?って感じでなんもないし(笑)

むしろ今回不思議と落ち着いている。(笑)

まぁいいや。時がきたらでヽ(´∇`)ノ


それより今日は星くんからのメールに写真が付いててちょっと嬉しかった(*´ω`*)ビールと野菜の写真だけどさw
続きを読む

全然つかめないきみの

 
話題:ネット恋愛

この辺りの桜、時期が来れば本当に見事なんです。観光名所だったり。

それを星くんに言ったら

『もし予定なくて、桜満開だったら行ってみたいな♪』

って。まぁノリなのでどうなるかは分かりませんが。こんな桜が満開するまでの短期間で可愛くなれる自信がない(死活問題)。顔面取っ替えたい。(笑)


星くんはわたしの顔を知らないんだよね。動画あるんだけどなんか幼稚で送ろうか悩んでる。星くんが動画見せてくれたから出来れば写真より動画を見せたい。

わたしは顔面に自信がなくて偏差値を付けるなら自分は下の上くらいだと思ってる。(下なのに上ってつけるとおこがましいなんでだろ。゚(゚^o^゚)゚。)ちょい並以下くらいかな、と。ニキビ酷いし(´;ω;`)
実際は知らないけど。

あー、可愛くなりたひorz

そういう意味で星くんには会いたいけど会いたくないなー。
前の記事へ 次の記事へ