スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当のぼくを知って

あの更新のあと、背伸びなんかしないでメールをして、すっごい、楽しい。

星くんへのメールはなるべくばかっぽくなく、背伸びをしてた。

普段、顔文字>絵文字なのに星くんへのメールは星くんが絵文字だから、わたしも絵文字ばっかり使ってた。

言葉も、マジで→ほんとに、みたいななるべく汚い言葉を使わないで綺麗な愛らしい言葉を使ってた。

『w』とかだけは使えないけどね(笑)





全部をやめると、楽しいなって思って、その後、仕事終わりのゆかくんから当たり前にメールがきて、初めて罪悪感を感じた。

わたしが自分を出せていなかっただけで、自分を出せば星くんにも頼れるんだって気付いたから。

結局は星くんを気になり始めた頃から心にずっとあったもやは、わたし自身の問題で、わたしが自分を出せていないことが原因だった。

ずっと、背伸びしてた。



ゆかくんがアクションを起こしたら流されるかもって書いたけど、きっと、きっとこの調子で次星くんと会って、星くんへの愛が確認出来たら、流されない。

会う前にアクション起こされても、確認、したいから、流されない。
どうしよう、もう10月になる。ゆかくんとお互い定額割に入れたから、10月から電話たくさんできるの、

申し訳なくなってきた…。

ゆかくんは毎日メールをくれて、仕事終わりのただいまメールもくれて、わたし、実は鈍感じゃないと思う。

ゆかくんがどれくらいかは分からないけれど、いくらかはきっとわたしに好意があるんだろう。

先のことを考えると自分で巻いた種なのに収集つかなくなりそうでこわい。もし、もしもわたしが星くんと素敵な関係になれたら、ゆかくんは切らなきゃいけないの?
友達でも、好意持たれてると、違うよね。


ゆかくんとは良き友達でいたい。

全部吐き出してさ

話題:なんかなー

星くんともし付き合ったら、わたしはきっと寂しい思いする。

冬、ほんとうにメンタル弱くなっちゃうの感情が不安定で、だから、すぐいらいらしちゃうし、すぐ悲しくなっちゃうし、周りの人に大して、あたしといても楽しくないんじゃないかって、思っちゃって、言葉が上手く入ってこないし出てこなくて声もちっちゃくなっちゃって(調べたら声が小さくなるのはメンタルと関係あるらしい)、だから強い言葉になっちゃったり、でも相手の気持ちなんか全く想像がつかなくて、
本当は楽しめてないのは自分なのに。そんなの夏は絶対思わない。
きっと相手に対して失礼だな。


そんな中できっと、星くんと付き合ったら、わたし、寂しさの中で星くんのメール何時間も、1日だって待てないよ。



好きだと思ってるのは星くんだけど癒しを求めるのはゆかくん。
矛盾がつらい。ゆかくんに何か言われたら、流されるかもしれない。

多分、ゆかくんが構う感じに甘えてくれるから、わたしも甘えられるんだろうなー。

あとゆかくんとは今のことメールしてる。落ちこんでたら落ちこんでるっていう

星くんとは今日あったこと話してる。だからか。だからか。会ったときの違和感は、ここかもしれない。

星くん、仕事の悩みはあっても私生活で悩まなそう。悩んでもきっと一人で解決できるよ。







わたしがゆかくんに対して年上を苦にしないのは、素直に甘えられるからかもしれない。
ゆかくん仮面ライダー見てるの言っても引かないし、〜たん とかあほな言葉使いも気軽にできるの。


星くんには背伸びしちゃって、自分すら出せてない。多分半分くらいしか出せてない。


自分出せてないのに進もうとしてるから違和感があるんだろうな。

自分出せてないのに諦めようとするから引っ掛かる。

でももう諦めたから、頑張る必要ないんだよ。

続きを読む

目を閉じれば

 
寂しい。メールが2日来てないだけでこんなに虚しい。

社会人に片思いするって、星くんを想うって、きっとこういうことなんだと、思った。

虚しさが募っていくばかり。

向こうは時間が限られた社会人なんだから彼には彼の時間があるんだから、メールが頻繁に出来ないのは当たり前なのに。





ゆかくん、よくメールくれるの。なんか心なしかアタックされてる気がしなくもないけどね。

電話したときも『ゆいかちゃ〜ん(*´`*)癒されるわ』って言われたり。てへ

ゆかくんにたくさん奢ってもらう約束した。

っていうかだんだんと奢ってもらうものが増えてる(笑)

ゆかくんが言ったんだもん。

ゆかくんと話すと明るい気持ちになるし、前向きになれるし、自分がよく出せて、楽しい。

ゆかくんには自律神経握られてる。(笑)





星くんは諦めるの。もっとフラットに思って、フラットに絡むの。



誰も想わない流れに任せるだけにする
ちょっと無責任かもしれないけど、悩むのも待つのも、疲れたんだよ。


 

呼ぶ声を聞いて

 
話題:(´・ω・`)


結局行かなかった。前から計画立ててたんだけどな。


あと、会ったとき星くん呼べなかった
呼び方変えたじゃないですか、だから。

メールでは普通に名前呼び捨てで呼んでるんだけど
会ってみたらどうしても呼べそうになくて
(今日は呼ばないようにしよう…!)
って腹を括ったのだった。

ずっと、そっちとかそんなん。

しかも星くんに後でメールしてみたら気付いてたって(笑)


呼び捨てはどうしてもおこがましいよーっでも呼び方が分からないよーっ(*_*)

わたしにとって○○は○○なんだよね(前呼んでた呼び方)

なんでー(*_*)

違う呼び方で呼ぶのを提案したメールをみると却って呼べないことに気付く。夜のひらめきなんて本当大したことないわ。

ゆかくんはくん付けで呼んで呼べてるから星くんもくん付けなら呼べるかと思って提案したんだけど、くん付けなら星くん4文字だから2文字くらいで切らなきゃいけないわけで、なんていうか、呼びづら恥ずかしい。





あと10月は会えるか分かんない。模試と検定と学校でわたし、予定ないのに忙しい。基本週勤6日だよやばあああ

星くんにめっちゃ宣伝した地元イベ友達と行くかもだし(^o^)

学校行く人は行く日にあるしわたしもその日学校行かなきゃだしそうなると制服か私服で行ってどっかで着替えなきゃだし

地元でもでっかいイベントだからみんなが行くと思うから絶対九割九分誰かと会うし家族もきっといつか行くかも分からんし

色々難しいんだなそのイベントで会うのはこれが

みぎひだりみぎ

 
話題:次に逢うのは..?


会いに行くの面倒臭くなっちゃったな
や、これは語弊だわ。

会いに行ってもいいのか、っていう。

っていうか見に行くんだけど。なるべくばれないようにする。

・ばれないように見に行くのが難しい
・ばれたらどうしよう
・ストーカーじみてないか
・来週からテストなのに出かけていいのか
・お金かかる(ない)


などの理由から行くのが渋られる

なんていうか、お祭りに屋台出すみたいな感じで、そんな感じで、めちゃくちゃ普段の星くんが見られるんです

見たいの‥

だから行きたい、どこでもドアがあったらいいのに
前の記事へ 次の記事へ