なんか、なんかなんかそろそろやばいやばい

マイブームにうつ病いれようかな。診断された訳じゃないけど調べたらそれっぽいっていうか季節性うつ?

□気分の落ち込み
□やる気どっか行く
□イライラ
□過眠
□過食(去年は)

でも色々調べたらきっとほとんどの人が少しは精神の病気的要素持ってるよね


今日なんか普段全然気にならないことでイライラしちゃってでもそれを表に出すわけにもいかないからごまかさなきゃでそしたら言葉が上手く出てこない

めっちゃイライラしてるなか穏やかに振る舞うって、難しいよ。


イライラするとばか騒ぎしてる子が本当に低脳に見えてきて反面楽しそうですごく羨ましい。



でも自分は上手く接することが出来ないから話しかけて来ないで欲しい自己嫌悪しちゃうから。
きっと、それで悪循環しちゃうんだな


わたしは自分出せない子は勿体ないと思うし(好きで自分出せないんじゃないんだろうけど)、ネガティブなことばっか言ってる子は嫌いだし、
だから自分はばかみたいにポジティブでいたいのに、上手くいかない



夕方くらいから元気になるんだけど、帰ってきて眠すぎて一度寝ると次起きたら時たま絶望的な気分になってたり。

元気になるのは昼過ぎ(夕方)だけで夜になるとまた落ちるかも


あー、だめだなー。自分じゃどうにもなんない。
でもうつ病ってなんか物質が足りてないんでしょ?

わたしは悪くない。



自尊心高めてポジティブにいく!