文アルの新イベントが、まー普通に周回モノで。
ただし、周回対象が三人居て、それぞれ三人が一万ポイントずつ必要っていうシステム。なんというアコギな。
一日二千ポイントで、五日で一人の周回が完了するって計算ですかね。うわっ、面倒くせぇ…。

まあ、報酬の制服に拘らなきゃいいんだけどね。
ただのコレクター根性だし…。


そういえば、マジカルデイズ(略して『マジデ』らしい)も、バレンタインイベントをやるみたいで。来週くらいから。
で、このイベントから、ランキング報酬なるものが用意されるみたいで…。
だから、イベントランキングは悪い文明だとあれほど…。悪い文明は滅ぼさねば…。フンヌ…。
ま、こっちは今まで通り適当に欲しい報酬までポイント稼ぐくらいかな…。
ランキングには(ほとんど)興味なんて無いし…。
っていうか、実際にどれくらいのユーザーが走ってるのかわからないしね。
某あんスタは、中々ヤバいことになってるけどさ。
それと比べたら、どういうことになるのか。
バレンタインが楽しみですね。色んな意味で。

…ってか、一度実装されたからには、次からもランキング形式で行くんだろうなぁ…。ヤだなぁ…。


そんな中、ナイツオブグローリーは終わるわけですけど。諸行無常。


はてさて。
明日明後日はお休みだー。
明日は葬式で忙しいけど、明後日は拍手でも書こうかなー。
テーマは何にしようか。そろそろ何周年になるんだっけか…。