どうも、ハウリルです。


グラブルのイベントが始まりましたね。
消費APが初回0なので、もうエンディングまで見ちゃいましたが。
思ってた以上にホモでしたし、実はレズでした。ビックリしっぱなしだわ。
で、まだこのフェードラッヘ関連のイベント、続きそうですよね。次は、パーシヴァルメインのイベントだろうか…。
そんで、SSRヴェインの追加来るかとおもいきや、まさかのリミテッドガチャ。
しかも、SSR光イオの追加。まさか属性をチェンジしてくるとは思わなかったわ…。
パっとみたカンジ、めっちゃ強いわ。このイオさん。ヤバい。

まあ、SSRヴェインも、おそらく間違いなく追加されることでしょうから、次のガチャ更新が楽しみですね。


はてさて。
今日は十一月最終日の三十日。
なんか、月曜日だってのに、月末だからかものすげーっ忙しかったわ。
昼お店着いたら、前にあんまり商品無いのね。追加しといてよ、ってレベルで。
で、もうそこから揚げっぱなし次から次へと揚げてパックして出して揚げて揚げてってカンジ。
天ぷら系の新商品増えたし、もー平たく言えば面倒臭い。惣菜は家で作った方が絶対に安い。なぜなら我々が料理を作ったということに対するサービス料が含まれているからな…!
まあ、私が適当に言ってるだけですけど。

ともかく、十二月入ってさらに寒くなるから、できればフライヤーの前で暖を取りたいですね…。ホント、じわじわ温かいから…。あそこ…。


ではでは。