どうも、ハウリルです。


デレステイベント終わって、予想していた通りストーリーコミュ追加です。
これで、16話目か…。ソロ曲も随分増えましたね。
現在発売されてるデレマスソロ曲は40?になるのかな。40人のアイドルがソロ曲を持ってるわけです。
…この中の、あとどれだけが実装されるのだろうか…。
個人的には、小梅の曲を実装して欲しいのだとアレほど。
それこそ、後何人後の話になるのだろう…。
多分、ストーリーでソロ曲があるとSSRになりやすそう。今テキトーなこと言った。

グラブルで次に来るイベント…。
なんで、こう、急に腐向けなのかと問い詰めたくなるくらい腐ってる。
TLがにわかに沸き立つレベルで腐向けのにおいを感じる。ヤバい。
本当、ついこの間まで普通にイベントしてたハズなのに…。その普通にイベントしていたハズのキーパーソンが、どうしてあんなことになったのか…。
これの何が怖いって、配布キャラってことなんですよね…。SSRキャラの降格…。次回予告のホモ…。鎖に繋がれて舞い降りた堕天使(フォールンエンジェル)……。
なんか、ホントわかんねーな。

あと、とうらぶでは後藤君入手できました。これで一安心ですな。

とりあえず、特筆すべきことはそれくらいか。
今日は休みだから、しっかり俺タワー周回してたわ。
新エリアが柔らかくて短くてでも色々美味しくて、もう止まらない止まらない。
私はこれを求めていたんだよ…。的な。
EXくらいはこれくらい柔らかいのがいいですね。ホント。
明日明後日も、もっともーっと回らなくちゃですわ。


はてさて。
メチャクチャ寒いので、靴下履きました…。
夜はもっと寒いね…。クーラー迷うわ。どうせ暖かくならないもんな…。

ではでは。